starbucks❤︎ | マミーのつぶやき♡

マミーのつぶやき♡

人生一度きり!思いっきり楽しまなくちゃ!
がモットーです。


こんばんは!
地震&久しぶりすぎる緊急地震速報に焦りましたガーンガーンガーン


シスターズは起きませんでしたが、マミーは眠気が飛んでしまいました。。。



落ち着かないとダメですね、、、



今日は頼まれていたお洋服渡しがてら、朝お友達と会いました!
卒園ぶりに会ったのかな?
久々で話し倒しました!

{BEA0570E-6E77-49D4-9A31-6DB0D6FDD2AF}

お昼からは長女のベビマで知り合ったお友達が遊びに来てくれて、ゆるーく話して、三ヶ月boyと戯れたり❤︎

エルゴで抱っこしていたら寝てしまい、そのまま次女のバスお迎え行ったら先生と運転手さんにめちゃくちゃ驚かれました笑い泣き

いや、冷静に考えたらお腹大きくなかったじゃない!って話し!笑

そんなこんなな1日でした!

明日は雨かな、、、