函館旅行②~赤レンガ、スターバックス、海光房~

 

 

初日の19時ごろ着いたら、すでにクローズしていた赤レンガ。

ここまで早く閉めるとは思わなかったのでビックリ苦笑苦笑

次の日に改めてチャレンジしました。

 

 

 

 

ショッピングの後、スターバックスで一休みスタバマグ

こんなかわいい絵も描いてくれましたいかWハート

 

 


続いては

朝市にある「海光房」

水槽がお店の中にもあって、待つ時間も楽しいでした。

 

 

 

すこし高めでしたが、初めて毛ガニも食べれて良かったですかにかに

 

 

かにかに 太るしかない函館旅行はこの後も続きますかにかに

 

 

 

 

 

それでは今日はここまで! 肉球 茶トラ肉球 くろ
 

ココ お問合せはこちらココ

自生韓方病院 日本語担当

TEL: +82-2-3218-2219 携帯番号: +82-10-2214-2106
日本国内番号: 03-4400-0840 E-MAIL: jasengjp@naver.com
リアルタイム問合せ対応 LINE/KAKAOTALK ID: JASENGJP

 

もっと詳しい情報はこちら! 自生韓方病院・日本語ウェブサイト
 

■ 関連リンク:日本語ページ 扇子3

    

自生韓方病院ホームページ:http://jaseng.jp
自生韓方病院YOUTUBE:www.youtube.com/jasenghospitaljapan
自生韓方病院アメブロ:http://ameblo.jp/jaseng
自生韓方病院Facebook:www.facebook.com/jaseng.japanese

脊椎ヘルニア・腰ヘルニア・腰痛・腰の痛み・頸椎ヘルニア・首ヘルニア 首のヘルニア 腰のヘルニア 椎間板ヘルニア、ヘルニア・首の痛み・椎間板ヘルニア・脊椎管狭窄症・狭窄症・退行性・手術・後遺症、脊椎分離症・すべり症・側湾症・肩こり・首こり・無手術・韓国・韓方・病院・治療・完治・漢方、花粉症・対策・花粉症対策・黄砂・黄砂対策・大気汚染・大気汚染対策・鼻水・鼻炎・鼻炎治療、漢方・漢方治療・漢方病院・漢方クリニック・漢方ヘルニア・韓方薬・漢方薬・補い薬、鍼灸 鍼灸師 整体 整体師 マッサージ 針 鍼 五十肩 治療動画 治療方法、ストレッチ、ストレッチング、運動、体操