今日雪降ってる!!
ちょーさもい
添付は昨日撮ったんだ 笑
3の司馬懿フレームで
インスタントの文字と一緒にね
したら、司馬懿が
体にやさしい油で揚げてない司馬懿的な感じになってしまったのだよ 笑
あはーん
明日はバレンタインだね
僕は景夕に渡したi..
昔は友達と作って14日に一緒に食べてたなぁww
あげるんじゃなくて自分等で食ってた 笑
交換とかもしてたなぁー
うむうむ
ってかガゼットもやっとスキン出たぁ(●´┌_┐`●)
僕は今Kraから変えないんだケドね★
コメント返し
煌≫毎日更新は習慣ですかねww起きたら更新はしてます☆
ライブ終わった後はその日のライブの話ばかりですね(●´┌_┐`●)
次も行こってずっと言ってますww
アリス九號.ライブ行った事ないカラ行ってみたい…(m~v~)m
ライブ早く決まって早くチケを買いたいな(o*'∀`)尸
インスト行きますか!!
お互い楽しんで来ましょう★感想是非聞かせて下さいww
スクアーロは格好良いのです☆
ツンデレには弱いのです☆
週間WJは買わないんですが、スクアーロの格好良さについそん時だけ買ってしまいました♪
是非読んでみて下さいd('∪^o)
他にですか?
エレメンタルジェレイドとか好きですねww
知ってますか?
バイト駄目って言われますた…わけわかりませんね
蓮良≫やっぱないよなぁー…
言ってみるよ!!!!
バイトさせて貰わな何かと困りまくるし…
履歴書に短大途中で辞めたの書かなきゃ駄目カナ…
社員になんか今はなりたくない…仕事の日々は良いんだケド、シフト選べないんが嫌なんだよ壁|_┐`).。O
