駄目なのか…/ コメント返し | 「絶望」という名のサーカス

「絶望」という名のサーカス

最近不定期にたらたらとブログ

バイト駄目だとさ

社員になれだとさ

自由に選んじゃ駄目なのかよ

やりたいのやっちゃ駄目なのかよ

何でさ…

やりたくもないのやらなきゃ駄目なのかよ

決められたのしかやっちゃ駄目なのかよ


あー…壁|_┐`).。O
自由に選ばせて欲しい

僕の意見無視しすぎ
聞いてくれても良いじゃんか!!!!

妹はOKなのですね…
躊躇いなく即OK…
僕にはねちねち言ってやらせてくんない…

勝手にやっちゃおうカナ…

はぁ…

何か…疲れた



コメント返し
みぃちゃんさん≫BCは携帯毎月500円はきついですよね!!
やってませんが…←
PS2のヴィンセントのやつやりたいですww未だ買えず壁|_┐`).。O

タメ良いですよー(ρ`∀`)


◆めいり◆さん≫インスト行きますか!!
お互い楽しんで来ましょ♪
僕は大阪のインスト満喫しますww初めてなんでめっちゃ緊張ですよ(●´┌_┐`●)
結良さんと頷き合いですかww
Kraコーナー前でモキュモキュしてました!!!!


ゆく≫ってかあのゾーンが欲しいねww 笑
お持ち帰りさせてくれないカナ?

学ラン景夕はあるよ!!!!
雑誌でだケドww
SHOXY bisで特集あったのだよ★
「dar・ma」の時のやつ!!

白衣はなかったケド、結良さんはシェフっぽい感じ☆
おたまと鍋持ってるし 笑

じゃ、ちょっと読み直ししようカナ?
今回はひしぎ様の見方をちょっと変えてΣd('∪^o)

KYOは妹が突如買って来たw
そっからハマってしまったのさヾ(≧Д≦)ノ