昨日やりたさの余りマジバケを最初からww
まぁ、セーブしてないカラ章残ってるのだケドも
シードルとカシスが喋るたびにモキュモキュしてますた(●´┌_┐`●)
で、ガナッシュも可愛いすぎたww
あはーん
あのキャラはツボる★
あ、今日は雪降ってねェww
昨日と違って暖かい★
うむ
あぁぁー…
昨日描いた絵載せようカナとか言いつつ載せてなかった←
まぁ、良いや 笑
妹に
「ブレイクみたぃな服欲しいなぁ」
って言ったら
「コスすれば?」
即答かよ
コスじゃなくてあのコートが欲しいだけなのだよ
寝起きでスッピンで寝癖あるケド近くに買い物行って来たらおばちゃんに絡まれた
おばちゃん良い人だったww
ってか何故僕はおばちゃんに絡まれやすいのだろうか?
コメント返し
煌≫毎日ブログ見てます★
愛されちゃってますかww
めっちゃ嬉しいです!!!!
Kraが良いですね(●´┌_┐`●)
ナガシマ行きたくて仕方なかったです☆
楽しかったですか?
僕もKra早く行きたいです♪
わかる範囲でなら教えられますww僕で良ければ一緒に行きましょ!!
MCずっと聞いてたい★
名古屋いつか行きます!!!!
遠征許可出たら飛んで行きまする←
雲雀さん流石ですねww
格好良すぎだカラ仕方ないww
僕も好きなキャラは沢山いるんですケドね♪
ツンデレはやばいです!!!!
毎回気付いたらツンデレキャラにモキュモキュしてますね(●´┌_┐`●)
可愛くて反則なんで☆
手紙届きましたか!!良かったです!!喜んで貰えた様で嬉しいです!!
絵白黒ばかりで申し訳ない壁|_┐`).。O
文通スタートww
文だけでも全然良いですよww待ってますね♪
結構面白いと思います★
S.D.KYOの方が好きですが←
