妹が友達に借りてきた漫画
「しろがねの鴉」
S.D.KYOの作者だww
絵好き★
S.D.KYOは面白かったなぁ(●´┌_┐`●)
これはどんな話カナ?
ってかパラパラ読んでたら
添付の仔…ストライクした
ちょー可愛いの!!!!
やばい可愛いの!!!!!!
めっちゃ可愛いの!!!!!!!!
二重人格でさぁ
天使な時は通称、ミッキー
悪魔な時は通称、ネズミ小僧
可愛いッ(●´┌_┐`●)
添付は悪魔な時ね
あぁぁァ…可愛いなぁ
天使な時はドジッ仔
悪魔な時は格好良いのだよww
…………漫画集めなきゃ←
だが、主人公とヒロインが好きになれない…壁|_┐`).。O
「はて?」が口癖のジン
可愛いッ(●´┌_┐`●)
あぁぁァ…脇役キャラ好きなのだよ★
ってか脇役なのか?←
取り敢えず読むゼ☆
コメント返し
ゆく≫肌寒い季節の夜明けww
欲しいww PV集出るなら他の我慢して買っちゃうよ★
大臣!?凄いなぁ 笑
景夕が倒れるとかなり心配する…壁|_┐`).。O
僕も寝込んじゃうさ!!
2月遊べないのかぁー…じゃまた違う日予定立てて遊ぼ♪
keillsさん≫面接行かせて貰えませんでした壁|_┐`).。O
またバイト探しの日々です←
大阪も雪降ってましたか☆
近畿地方は今日は雪なんですね 笑
寒くて一歩も家から出ませんでした★
兎乃さん≫FC旅行あったら良いですね!!僕も行きたいです(●´┌_┐`●)
その為にはまずFC入らなければ!!←
また遊びに来てやって下さいww僕も遊びに行きます!!
