こんばんはくもり


今週の平日は3週間ぶりの
ワンオペだったんです滝汗


身体的な疲れはまぁ想定内だけど
精神的に消耗しましたチーン

動きがパワーアップしてるし
プチイヤイヤ期なのか
思い通りにいかないと
めちゃくちゃグズる!

なるべく自由にさせてるけど
さすがにゴミ箱漁られると
注意しないといけないしもやもや

散歩行っても
進まないし
すぐ抱っこだしチーン


実家だと母とおしゃべりで発散できたけど
今は話し相手がいなくて
フラストレーションチーン
夫が帰宅したら話すけどやっぱり同性とぺちゃくちゃおしゃべりしたい


午後からは
支援センターへ行きましたうずまきキャンディ

歩いたことで気分転換になったし
大人としゃべれて楽しかったデレデレ



夜ごはんは久々にパスタパスタ
色合いが悪いけどw
バクバク食べてたけど
食べにくかったみたいで
ほとんどこぼしてたニヒヒ


週末は3連休だし
ゆっくりしよ真顔