久々のワンオペを終えてこんばんは今週の平日は3週間ぶりのワンオペだったんです身体的な疲れはまぁ想定内だけど精神的に消耗しました動きがパワーアップしてるしプチイヤイヤ期なのか思い通りにいかないとめちゃくちゃグズる!なるべく自由にさせてるけどさすがにゴミ箱漁られると注意しないといけないし散歩行っても進まないしすぐ抱っこだし実家だと母とおしゃべりで発散できたけど今は話し相手がいなくてフラストレーション夫が帰宅したら話すけどやっぱり同性とぺちゃくちゃおしゃべりしたい午後からは支援センターへ行きました歩いたことで気分転換になったし大人としゃべれて楽しかった夜ごはんは久々にパスタ色合いが悪いけどwバクバク食べてたけど食べにくかったみたいでほとんどこぼしてた週末は3連休だしゆっくりしよ