こんにちはニヤニヤ


色々と書きたいけど
時間がないので
早足でまとめますっ!


ガーベラ睡眠
お昼寝11時前後だったのが
崩れてきて滝汗
お昼食べてから寝ることもあるけど
眠いのは眠いみたいなので
お昼ごはんが荒れるハッ
母つらい笑い泣き

何時にお昼寝しても
夜は8時には寝るので
助かってますうずまき


ガーベラ食事
肉、魚が苦手な模様ステーキ
ハンバーグ(ひき肉)だと食べるけど
塊だと食べない
お魚も一緒うお座

味付けたら食べるかなぁと思って
色々作ってみたけどあんまりだった…

サバのトマト煮込みはまだ食べてくれたうずまき
サバは完全にほぐして
大好きなトマトで煮込んであるからねウインク
全く味付けしてないけど大人が食べても美味しかった!

白ご飯も苦手で
納豆ご飯かふりかけかけるかおにぎらずにしないと
なかなか食べない


そして相変わらず
スプーン食器を投げるハッ

もう耳にタコができるほど注意してるけど
いつになったら止めるんだろうかアセアセ

そして相変わらず
やたらおかわりするハッ

量増やしたんだけどなぁもやもや


ガーベラ身体
久々に体重測ったら
12kgあったポーン着衣状態

ママ友等の話だと
体重は伸び悩む時期があると
聞いていたけど
息子には無縁でした

順調に着実に増えているニヒヒ
母抱っこ重たい

背も高くなったような、
気がする!


ガーベラ遊び
前より1人遊びできるようになったから
助かる反面
謎の遊びも多くてアセアセ

この前は洗濯カゴ引っ張ってきて
せっせとおもちゃを詰めていた
なぜ?どこか行くのかい?

ある時は子ども椅子におもちゃ乗せて
私に押させた
椅子小さいから腰曲がって辛かったw

男の子あるあるなのかな?

謎の行動が増えて
母は理解に苦しんでいますニヤニヤ

あと動きが早くなって
気付いたらイタズラしてる!w


ガーベラ発語
ちょっとずつ増えてきた!
わんわん、ねんね、など
前より宇宙語も増えて
ずっとしゃべってるニヤニヤ

必死に伝えようとする姿が可愛いラブラブ


ガーベラ運動
なるべく歩かせようと
お散歩してるけど
帰りはだいたい抱っこ!

12kgもあるから普通にしんどい笑い泣き

色々気になるみたいで
川を眺めて約10分
工場を見学して約10分
他人の家を眺めて約10分
みたいな感じなので
立ち止まってる時間も多いけどw


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そんなこんなで
毎日過ごしていますバレエ