こんにちは
睡眠
食事
身体
遊び
発語
運動



色々と書きたいけど
時間がないので
早足でまとめますっ!
お昼寝11時前後だったのが
崩れてきて
お昼食べてから寝ることもあるけど
眠いのは眠いみたいなので
お昼ごはんが荒れる
母つらい
何時にお昼寝しても
夜は8時には寝るので
助かってます
肉、魚が苦手な模様
ハンバーグ(ひき肉)だと食べるけど
塊だと食べない
お魚も一緒
味付けたら食べるかなぁと思って
色々作ってみたけどあんまりだった…
サバは完全にほぐして
大好きなトマトで煮込んであるからね
全く味付けしてないけど大人が食べても美味しかった!
白ご飯も苦手で
納豆ご飯かふりかけかけるかおにぎらずにしないと
なかなか食べない
そして相変わらず
スプーン食器を投げる
もう耳にタコができるほど注意してるけど
いつになったら止めるんだろうか
そして相変わらず
やたらおかわりする
量増やしたんだけどなぁ
久々に体重測ったら
12kgあった
着衣状態
ママ友等の話だと
体重は伸び悩む時期があると
聞いていたけど
息子には無縁でした
順調に着実に増えている
母抱っこ重たい
背も高くなったような、
気がする!
前より1人遊びできるようになったから
助かる反面
謎の遊びも多くて
この前は洗濯カゴ引っ張ってきて
せっせとおもちゃを詰めていた
なぜ?どこか行くのかい?
ある時は子ども椅子におもちゃ乗せて
私に押させた
椅子小さいから腰曲がって辛かったw
男の子あるあるなのかな?
謎の行動が増えて
母は理解に苦しんでいます
あと動きが早くなって
気付いたらイタズラしてる!w
ちょっとずつ増えてきた!
わんわん、ねんね、など
前より宇宙語も増えて
ずっとしゃべってる
必死に伝えようとする姿が可愛い
なるべく歩かせようと
お散歩してるけど
帰りはだいたい抱っこ!
12kgもあるから普通にしんどい
色々気になるみたいで
川を眺めて約10分
工場を見学して約10分
他人の家を眺めて約10分
みたいな感じなので
立ち止まってる時間も多いけどw
そんなこんなで
毎日過ごしています
