こんばんはおすましペガサス

コロナ怖いですねアセアセ
私の住む県は発症者1人のみだし
近隣県も0か1なのでそこまで警戒してないけど
ウィルスはどこに漂ってるかわからないしもやもや

5月にお楽しみがあるのでそれまでには何とか…



2週間ぶりくらい?に
お絵描きしたがったので
クレヨンを持たせてみたら
まる  が書けるようになってた!


わかりにくいけど  まる


突然出来るようになるから
不思議ですね真顔
成長ってすごい乙女のトキメキ


ちょっと前は私に似ていたけど
今は夫にそっくりみたいですハッ

顔もコロコロ変わりますねニヤニヤ


牛しっぽ牛からだ牛あたま