こんばんは



コロナ怖いですね
私の住む県は発症者1人のみで
近隣県も0か少数なので
あまり危機感を持ってなかったけど
学校がお休みになるみたいだし
ディズニーも休園だし
なんだか只事ではない
早く終息してほしい
タイミングがわからなくて
遅くなっちゃったけど
やっとお砂場デビューしました
広い公園だったらウィルス大丈夫かなぁと思って!誰も居なかったし!w
物足りないかなぁと心配だったけど
今の息子には十分でした
スコップで砂をすくってバケツに入れて…
を延々と繰り返し
ただ息子は慎重派なので
お砂場の中には入ろうとせず
石の囲いの外から手を伸ばしてすくってました
その割に
ちょくちょく砂を食べようとするので
焦ったけど笑
楽しく遊べました
滑り台も一人で登り降りできるようになってて
何十回も滑ってた
最後はスーパーマン滑りし出して
手を前にだしてうつ伏せで頭から滑るやつw
顔面から突っ込んでケガしないか
ヒヤヒヤしたけど
やめてって言ってもやめない
帰宅してお昼ごはん食べて
2時間ちょっとお昼寝
私もお昼寝できたしすっきりした
今週もお疲れ様でした
