こんばんはウインク


コロナ怖いですねもやもや

私の住む県は発症者1人のみで
近隣県も0か少数なので
あまり危機感を持ってなかったけど
学校がお休みになるみたいだし
ディズニーも休園だし
なんだか只事ではない滝汗

早く終息してほしいガーン


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


タイミングがわからなくて
遅くなっちゃったけど
やっとお砂場デビューしましたさそり座
広い公園だったらウィルス大丈夫かなぁと思って!誰も居なかったし!w


お砂場セットは100均のもの♡

物足りないかなぁと心配だったけど
今の息子には十分でした乙女のトキメキ


スコップで砂をすくってバケツに入れて…
を延々と繰り返し

ただ息子は慎重派なので
お砂場の中には入ろうとせず注意
石の囲いの外から手を伸ばしてすくってましたニヤニヤ


その割に
ちょくちょく砂を食べようとするので
焦ったけど笑
楽しく遊べましたルンルン


滑り台も一人で登り降りできるようになってて
何十回も滑ってたハッ

最後はスーパーマン滑りし出して
手を前にだしてうつ伏せで頭から滑るやつw
顔面から突っ込んでケガしないか
ヒヤヒヤしたけど滝汗
やめてって言ってもやめない


帰宅してお昼ごはん食べて
2時間ちょっとお昼寝デレデレ

私もお昼寝できたしすっきりしたデレデレ


今週もお疲れ様でしたハート