こんにちはおすましペガサス


連休最終日


ずっとステイホームで
ヒマだろうなって思ってたけど
あっという間だったニヒヒ

掃除と片付けしようと思ってたけど
全然出来なかったしもやもやあれ?


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


先日1歳8カ月になりました乙女のトキメキ


トイトレをスタートさせて
疲弊した1ヵ月w

すんなりとは言えないけど
少しずつ成長、学んでくれてるのかな?


言葉が少し増えましたぽってり苺
おいしーと言ってご飯を食べる姿がかわいくてラブラブ
歯ブラシのことは ハブ と言ってますw
まだまだ二語文には程遠いけど
息子のペースを見守りたいなぁ乙女のトキメキ


運動面はお外で走り回れないのが残念だけど
段差を登るのが上達した気がする拍手


相変わらずよく食べますニヤニヤ
肉魚は苦手だけどね、、味付けによっては食べたり食べなかったりアセアセ


相変わらず歯磨き、着替え、手洗いは全力拒否手
鬼の形相にならないよう気をつけながら
あの手この手で対応してますアセアセ

歯磨きは磨き合いっこすると上手くいくことも!


先生曰くもうすぐ秩序の敏感期に入るそうなので
なるべく自分でできることは自分でするってことを
ルーティーンにしたいなと
日々練習中です乙女のトキメキ

片付けもより一層力を入れてねぽってりフラワー




近所に鯉のぼりを飾ってあるところがあるので
気分転換にお散歩ルンルン

わかりにくいけど
この日の写真は全部しゃくれてたポーン
歯が気になるのかな?ニヤニヤ

最近しゃくれ率が高い、、


今月も元気に過ごせますように乙女のトキメキ