こんにちは

いつもと同じが安心な時期
息子 階段のベビーゲートは
閉めてから登ります
いつも閉まってるから
自然と閉めなきゃって思うのかな
お片付けはずっと一緒にやってきましたが
最近は自分から片付けることも
こうやって少しずつ良い習慣が身についてくれれば
嬉しい限りです
早速ビリビリに…
この前 公園で会った3歳の女の子が
とっても意地悪で笑えた
女の子は意地悪って聞いたことがあったけど
こんな感じなのね
男の子は女の母からしたら謎行動が多いし
ずっと動いてるし
私に男の子ママが務まるのか?って思うこともあるけど
女の子は女の子で大変だなぁと勉強になりました
どちらにしてもラクな子育てなんてないよね
図書館が予約本の受渡しのみ再開したので
早速予約しました
少しずつ日常が戻りつつあるけど
まだまだ油断できないので
私と息子の生活にあまり変化はないけど
少し楽しみができた今日この頃

