こんばんは
やっと寝かしつけのこつをつかんだように思います
書いたらまた寝なくなりそうだから書かないけど
ひとまず安定したリズムで
精神的にも落ち着いて過ごせてます
息子もこの方がご機嫌
息子が先日
りんごを見て あぽー と言いました
こどもチャレンジイングリッシュの成果かしら
こどもチャレンジは浅く広くなので
一つ一つの内容的には薄いなぁと思うけど
イングリッシュはちょっと高いだけあって
充実してます
DVDもイングリッシュの方が毎日見ても
飽きずにしっかり見てくれる
大人が見ても楽しい内容です♡
私はついにこんなものを始めました
前々から興味あったので思い切って!
タロットに挫折する理由の一つに
当たり過ぎて怖くなるっていうのがあって
本当かよ!って思いながらちょっとワクワクしながら
ちょっとずつ読み進めてます
来月もお教室には通えませんが
先生がフォローしてくださるので
自宅で身辺自立、頑張ろうと思います

