こんにちは
こちらもヒット作、ビビンバ!
息子1歳9カ月
この1カ月はとにかく睡眠に苦しめられた
1カ月でした
こちらも対応に慣れてきたのもあり
息子も落ち着いてきたのもあり
最近はまた寝てくれてます
ほっ
言葉はちょびちょびちょびちょび
増えてます
最近は おっきい を覚えて連呼してるw
謎語もあって
ちょこちょこ うーえい っていうんだけどうーえいって何?
うーえいよしたかのこと?wでも見たことも聞いたこともないしなぁ。あ、うーえいよしたかは大阪の芸人さんです。関西以外の人は知らないかなぁ
初めは砂場に落ちた梅を見て言ってたけど
昨日は楽器を演奏するムームーを見て言ってた
なぞ??
トイトレは行ったり来たり
片付けができるようになってきたかな?
でも日によっては全然ダメな日も
パジャマのボタンに興味を持ってるので
ぼちぼちボタン練習をしてみたり
お食事は相変わらず肉魚は苦手だけど
好きなものは延々とバクバク食べます
心配になって私が止めるまで食べる
アンパンマンポテトが好きすぎて
食べ過ぎるのであまり出さないようにしてるw
最近のヒット作!キーマカレー
お野菜たっぷりだしお肉も食べてくれるし
冷凍できるし簡単に取り分けできるので
私も息子もお気に入り
ひき肉は食べやすいよね
あとは、お教室に通うために
うがい手洗いの練習してます
いつになったら通えるやら…
ってレベルですが
お教室が要求しているレベルがけっこう高いんだよなぁ…そこまでできる1歳児いるのか?!って思ったり、、でも数人は通ってるから頑張ればできるんだろうなぁ、、
2歳になる頃には通いたいなぁ…
食事以外はイヤイヤしてる毎日で
精神的に辛い時もあるけどね
イヤイヤも成長だよね、成長…
今月も元気に健康に
過ごせますように



