こんにちはニヤニヤ


息子1歳9カ月乙女のトキメキ


この1カ月はとにかく睡眠に苦しめられた
1カ月でしたチーン

こちらも対応に慣れてきたのもあり
息子も落ち着いてきたのもあり
最近はまた寝てくれてますルンルンほっ


言葉はちょびちょびちょびちょび
増えてますうずまき
最近は おっきい を覚えて連呼してるw

謎語もあって
ちょこちょこ  うーえい  っていうんだけどうーえいって何?ニヤニヤうーえいよしたかのこと?wでも見たことも聞いたこともないしなぁ。あ、うーえいよしたかは大阪の芸人さんです。関西以外の人は知らないかなぁ

初めは砂場に落ちた梅を見て言ってたけど
昨日は楽器を演奏するムームーを見て言ってたニヤニヤ
なぞ??


トイトレは行ったり来たり真顔


片付けができるようになってきたかな?
でも日によっては全然ダメな日も手


パジャマのボタンに興味を持ってるので
ぼちぼちボタン練習をしてみたり乙女のトキメキ


お食事は相変わらず肉魚は苦手だけど
好きなものは延々とバクバク食べますニヒヒ
心配になって私が止めるまで食べるアセアセ

アンパンマンポテトが好きすぎて
食べ過ぎるのであまり出さないようにしてるw


最近のヒット作!キーマカレー乙女のトキメキ
お野菜たっぷりだしお肉も食べてくれるし
冷凍できるし簡単に取り分けできるので
私も息子もお気に入りラブラブ


インスタのmomokoさんのレシピで作りましたうずまき


こちらもヒット作、ビビンバ!

ひき肉は食べやすいよねウインク


あとは、お教室に通うために
うがい手洗いの練習してますニヤニヤ

いつになったら通えるやら…
ってレベルですがバレエ
お教室が要求しているレベルがけっこう高いんだよなぁ…そこまでできる1歳児いるのか?!って思ったり、、でも数人は通ってるから頑張ればできるんだろうなぁ、、


2歳になる頃には通いたいなぁ…


食事以外はイヤイヤしてる毎日で
精神的に辛い時もあるけどね滝汗

イヤイヤも成長だよね、成長…


今月も元気に健康に
過ごせますように乙女のトキメキ