こんばんはバレエ


近畿地方も梅雨入りカエル


しばらく雨で外遊びできないから
午前中はまだ降ってなかったので
たっぷり遊んで来ましたニヤニヤ


でもお昼寝しなかった、、

母つらすぎて、、体力が、、


夜は早く寝たけどね
と言っても大暴れしてからね


睡眠はなかなか安定しませんアセアセ


アジサイを愛でる1歳児w


最近わかったことは
○朝7時頃に起きると昼寝しない
○夜は10時間睡眠

なので、最適なリズムとしては
20:30就寝6:30起床
13-15時お昼寝

お昼寝しなかったら
先にお風呂にしてますおすましスワン

そうしないと
夕食食べながら1時間くらい寝て
30分くらい泣いて
残りの夕食食べて
お風呂入ってまた目が覚めるっていう
最悪パターンなのでゲロー

もしかして、お昼寝2時間もいらないのかな?

うーん

こちらがコツをつかめば
あちらは成長していて上を行くから
イタチごっこ滝汗

そんなこんなで毎日試行錯誤もやもや


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


夏服が好きで
買いたいんだけど
そんな余剰金ないしなぁ
ってところで真顔

見て我慢してます


このワンピースが可愛くてキラキラ

かわゆいトップスも欲しいけど
あまり出かけられないし
息子がいると動きやすいパンツ必須だし
母のオシャレはもう少し先かなぁ…


それより息子にプール遊び用のサンダル買わねば!