こんばんは乙女のトキメキ


服を着るのが嫌な息子


ある日、ようやく着てくれたのは
ラッシュガード!w



1日が終わってもうすぐお風呂って時に
あちぃと言ってやっと脱ぎましたニヤニヤ

いや、ずっと暑かっただろーw



犬しっぽ犬からだ犬あたま


最近お昼寝しなくて
体力も有り余っているもので
自宅保育の限界を感じていてアセアセ

私、体力がないもので

幼稚園へ行った方が
お友達と遊べるし色んな経験できるんでは?
と思ってリサーチ真顔


1歳9カ月の息子
普通だったら
来年度プレで再来年度から通うのよね?

プレって母と一緒だから私の思惑とは違う…

満3歳から通えるところなら
来年9月からは通える!


色々リサーチしてみたけど、、
ないっ!!


田舎だからかなぁ、、


一つ見つけたところは少し遠いから
通えなさそうだし滝汗


ひえ

田舎つらニヒヒチーン


小中学校については
荒れてる学校っていうのがほぼないらしくて!
私の地元は田舎だけど都会の田舎だったので、授業放棄とか不良行為とか普通にあったけど、この辺はほぼないらしい
それはとっても魅力的なんだけどなぁ


でもまた高校大学ってなると
選択肢が限られるので
大学は遠いなら一人暮らししてくれたら構わないけど
なんだかなぁ〜


全てパーフェクトな場所なんてないだろうから
今の環境でのベストを探すしかないですねニヤニヤ