こんばんは
今月始めからお教室スタートして1か月
と言っても3回通っただけだけど
まだまだ別れ際は泣くけども
すぐに泣きやんでお仕事に取り組んでる模様
母も運転に慣れてきました!
駐車は苦手で何回も切り返すけどwこの前は心折れそうになったけどなんとか奮い立たせて成功w
待ってる間は、車内は激暑なので
パッと入れてパッと出てこれるお店を探すのだけど
いかんせん田舎なので何もない
先日は1時間さまよいました
先日はやっとミスドを見つけて
一休み♡ふう
と、母の話はどうでも良くて
息子の様子、変化はと言うと
気持ちお片付けに積極的になったかな?
という具合です
まぁそんな劇的には変わらないよね
お教室での気付きを活かして
毎日コツコツコツコツ…行ったり来たりで
成長しています
