こんにちは
コロナで夫の休みが多くて
嬉しいんだかなんだか…
息子が成長するにつれて
知恵も意思も育ってきているので
完全に見抜かれているのですよね、、
夫は甘いってことを
夫はぐずられるとすぐ意見をかえてしまう
息子もわかっているので
夫がいるとぐずりが激しい
そして何をするにしても
夫は無理矢理、勝手に、が多いので
息子は余計にぐずってしまう
普段のペースを乱されてしまう…
上手くいってきたー!って思っても
土日でリセット…
息子と遊んでる時も隙さえあれば
携帯!携帯!携帯!
私は息子と遊んでる時は
携帯触らないように気をつけてるから
余計イライラ
週末しか触れ合う機会がないし
仕方ない部分もあるかもしれないけど
なんか私1人で育児してる気分
1人でやってる方がスムーズだし
息子は手をかければちょっとずつでも成長しているけども
夫は何にも変わらない
何回言えばわかるのだろう
息子を教育して
夫も教育して
母、妻は大変なおしごとですね
はぁぁ
まぁ、なんだかんだ、
美味しいものでも食べて
気持ちを保っていくしかない
最近ハマっている山芋グラタン!
一昨年食べたとこだけど
今夜も作ろうかな
