こんにちはバレエ


あれよあれよと気づけば
1歳11か月乙女のトキメキ


この1か月はまた一段と寝なくなりました笑い泣き

チューリップ一時期お昼寝なしで17時に寝て5時に起きていてアセアセ夜型の母は朝早いのはつらい、、

それがいつの間にか何時に寝ても
5時に起きるようになり
いつの間にかお昼寝なしでも
18時過ぎまで起きていられるようになり滝汗

体力消耗にベビースイミングを始めたけど
思ったより寝なくて
母だけ異常に疲れるという悪循環w

ついつい夜更かししてしまうけど
もう私も夜は息子と一緒に寝ようかzzz

朝食も5時代に食べるので
昼食までもたず午前のおやつ始めましたw



チューリップ暑いからか何なのか
服を着ません!
この前は朝から全裸でやっと着たのは雨合羽ニヤニヤ
いや、服より暑いからー!


チューリップ自分のことを○○ちゃんと呼ぶようになって
めちゃ可愛い♡


チューリップお教室の成果かもしれないけど
お片付けに積極的になりましたデレデレ


チューリップお食事は
ばっかり食べって言うのかな?
好きなものばっかり食べたがりますニヒヒ
気分によっては他のものも食べますおにぎ


チューリッププラレールが大好きで
走る電車を目で追ったり捕まえたり
別方向に走らせたり
ちょこっと自分で線路を組み立ててみたり

あとは走り回ってますw
相変わらず道は歩かないけどね
ちょっとずつ練習ー豚パンダゾウ



今月も元気に過ごせますように乙女のトキメキ