こんにちは
一時期お昼寝なしで17時に寝て5時に起きていて
夜型の母は朝早いのはつらい、、
暑いからか何なのか
自分のことを○○ちゃんと呼ぶようになって
お教室の成果かもしれないけど
お食事は
プラレールが大好きで
あれよあれよと気づけば
1歳11か月
この1か月はまた一段と寝なくなりました
それがいつの間にか何時に寝ても
5時に起きるようになり
いつの間にかお昼寝なしでも
18時過ぎまで起きていられるようになり
体力消耗にベビースイミングを始めたけど
思ったより寝なくて
母だけ異常に疲れるという悪循環w
ついつい夜更かししてしまうけど
もう私も夜は息子と一緒に寝ようか
朝食も5時代に食べるので
昼食までもたず午前のおやつ始めましたw
服を着ません!
この前は朝から全裸でやっと着たのは雨合羽
いや、服より暑いからー!
めちゃ可愛い♡
お片付けに積極的になりました
ばっかり食べって言うのかな?
好きなものばっかり食べたがります
気分によっては他のものも食べます
走る電車を目で追ったり捕まえたり
別方向に走らせたり
ちょこっと自分で線路を組み立ててみたり
あとは走り回ってますw
相変わらず道は歩かないけどね
ちょっとずつ練習ー


今月も元気に過ごせますように