えっもう明日から4月ハッ


つわりと血腫で自宅安静だったので
ほぼほぼ寝たきりの3月、、
3年前の息子妊娠中と同じ真顔


3年前も血腫があって出血が止まったのは16週頃だったみたいだけど
今回は14週過ぎから止まってます真顔

と言っても消滅したかはまだ不明だから
次の検診まで引き続き安静注意


この1か月は心を無にして義母にお世話になったけど
もうちょっと限界チーン

イライラもやもやが…もう…

言っても毎日5分も顔を合わさないんだけど
それでも1か月、平日は毎日。
き、きつい、、どんなけ苦手やねんwと思いつつ


ありがたいことに息子は毎日嫌がらずにおばあちゃんと遊んでてくれるので助かります、、
荒れる日もあったけど、息子なりに理解して協力してくれてるのかなアセアセ

息子にしてあげたいこともたくさんあるけど
できないジレンマもやもや


来月にはつわりも血腫も良くなりますように…乙女のトキメキ


ちなみにつわりはピークは過ぎたけど
いまだに常に気持ち悪いゲロー

思う存分は食べれないけど前よりは食べれるようになってきたからマシかな


最近お料理ブロガーさんのブログを読んだりインスタで元気になったら食べたいものを検索することにハマってますw

食べれないけど食べたい気持ちは大きいw



元気になったらふわとろオムライスが食べたい酔っ払い