ちょっと回復してきて

テレビを見る気力が湧いてきたので

アマゾンプライムで懐かしのアニメ見てます乙女のトキメキ



私が小さい頃大好きだった

セーラームーン!!


クリスタルというシリーズ?で

絵がやたらキラキラしてるというか

現代風になってます手



昔みていたとは言え

幼稚園生くらいだったしちゃんと覚えてないのでw

ある意味新鮮な気分でニヤニヤ


私はセーラーヴィーナス みなこちゃんが好きでした乙女のトキメキうさぎちゃんではないっていうw



タキシード仮面ってこんなに弱かったっけ、、?

地球人だからか、、?


魚しっぽ魚からだ魚あたま


ちなみに息子は

悪役が出てくるアニメはNGで注意


アンパンマンですらバイキンマンが出てくると

「消して」って言ってくる滝汗


母は大好きなディズニー見たいけどディズニーは絶対悪役出てくるからダメだろうし


謎にトーマスも苦手



色々試してみた結果見るのは

ぽってりフラワーミッフィーちゃん

ぽってりフラワーアマゾンプライムオリジナルのスティンキーとダーティっていう働く車の話

ぽってりフラワー花かっぱ



なんとも平和なアニメばかりニヤニヤ



ハラハラドキドキも盛り上がりも落ちも何もないニヤニヤ



もう少し大きくなったらディズニー見てくれるかなぁ歯