ちょっと回復してきて
テレビを見る気力が湧いてきたので
アマゾンプライムで懐かしのアニメ見てます![]()
私が小さい頃大好きだった
セーラームーン!!
クリスタルというシリーズ?で
絵がやたらキラキラしてるというか
現代風になってます![]()
昔みていたとは言え
幼稚園生くらいだったしちゃんと覚えてないのでw
ある意味新鮮な気分で![]()
私はセーラーヴィーナス みなこちゃんが好きでした
うさぎちゃんではないっていうw
タキシード仮面ってこんなに弱かったっけ、、?
地球人だからか、、?
![]()
![]()
![]()
ちなみに息子は
悪役が出てくるアニメはNGで![]()
アンパンマンですらバイキンマンが出てくると
「消して」って言ってくる![]()
母は大好きなディズニー見たいけどディズニーは絶対悪役出てくるからダメだろうし
謎にトーマスも苦手
色々試してみた結果見るのは
ミッフィーちゃん
アマゾンプライムオリジナルのスティンキーとダーティっていう働く車の話
花かっぱ
なんとも平和なアニメばかり![]()
ハラハラドキドキも盛り上がりも落ちも何もない![]()
もう少し大きくなったらディズニー見てくれるかなぁ![]()