そろそろ中間テストで
我が子にしては珍しく
家で勉強してたのね。
で、そろそろお風呂だから
声かけに行ったんだけど
我が子![]()
そろそろ中間テストで
我が子にしては珍しく
家で勉強してたのね。
で、そろそろお風呂だから
声かけに行ったんだけど
我が子![]()
ママ友とランチに行ったんだけど
お目当てのお店がお休みだったんで
その店の近くにあった
七宝麻辣湯へ急遽行くことに。
あれよね、
若者に今人気の麻辣湯よね![]()
実家から立派なアイビーを
もらってきたんだけど
なかなか水耕栽培用の
新しい根っこが生えてこなくてさー。
水につけすぎたのか
一度、根がぶよぶよになっちゃって
切って再チャレンジ。
それでもなかなか根が生えてこないから
半分諦めてたんだよね。
Geminiによると
木質化した根は
あんまり水耕栽培に向いてないらしいから
もう諦めて
鉢植えにしようかなって思い始めてたの。
で、今日改めて
根っこの先を見てみたら
な、なんと!
なんと!
生えてきてるーーー!
Geminiに聞いたら
(何でもGemini
)
あと1,2センチ伸びて
二股になったら
ハイドロボールに移し替えていいって!
よかった〜![]()
おしゃれに植物が飾れる![]()
アイビーを入れてるのは
一番左!