制服代が高いんだよ
125,000円!
あと卒業式用の洋服買った⋯。
昨日、靴も買った。
靴はお高いパンプスがあるんだけど
学校が遠いから
歩きやすいのを別で買った⋯。
ユニクロとイケアで散財した⋯。
IKEAの雑貨類は明日届く!
そりゃ赤字にもなるわよねっ!
卒入学式のサブバッグ⋯。
素敵![]()
私が持ってるのは
ミラオーウェンで買ったやっすいやつ![]()
靴はお高いパンプスがあるんだけど
学校が遠いから
歩きやすいのを別で買った⋯。
ユニクロとイケアで散財した⋯。
IKEAの雑貨類は明日届く!
そりゃ赤字にもなるわよねっ!
卒入学式のサブバッグ⋯。
素敵![]()
私が持ってるのは
ミラオーウェンで買ったやっすいやつ![]()
ワタクシこの間
ユニクロの
極暖ヒートテックカシミヤブレンドを
買ったんです。
あ、↑ブレン「ト」になってる![]()
まぁいい![]()
よき!
良きですよ奥さん!
2枚買ったんだけど
交互に毎日来てる!!
極暖って言うと
激熱なイメージがあるけど
ノンノン!
優しい温かさ![]()
電車通勤だったり
オフィスが暑かったりすると
極暖なんて選択肢から外されちゃうけど
電車通勤
オフィスが暑い
なんなら冬なのに
エアリズムの半袖着てる
ワタクシでさえ
この極暖ヒートテックカシミヤは
とっても快適![]()
![]()
![]()
夜寝る時も
エアリズムの半袖
ペラい長袖
だけしか着てなかったワタクシでも
快適に着てる!
ちょっとゆるっとしてて
フワフワで
ほんのりしたあたたかさなのに
確かにホカホカするの!
不思議!
快適だからぜひ着てみてーーー!
オススメはユーネック!!
お買い物マラソンもやってる![]()