毎年、健康診断で

要再検査が出るのよ真顔




血小板が基準値よりも高くて

毎年毎年、引っかかる。




で、こんなちょびっと

上回っても

何もできることはなくて


 



とりあえず健康診断で要再検査がでたら

検査しに行く

経過観察、

をここ5年くらい繰り返してるタラー




で。

近所のクリニックに

専門医がいるから

そこに通ってるんだけど




その先生が

私好みのインテリメガネ男子なの!!!




もう毎年、年に一度通ってるから

先生に



うさぎお久しぶりです。

 今年も要再検査出ちゃいましたか?




真顔そうですね。

 でも年々、血小板は減少傾向です!

 特に何もしてないですけどタラー




ってな感じで

年々、ちょっとずつ

距離が縮まってる笑




うれぴいw



推しがいるって

素晴らしいことね!

うふふちゅー




来週は結果を聞きに行くー!





楽天市場

 




最近、仕事でトラブル続きで

鬱々としてたから

給料日のことすっかり忘れてた!!!




本当に、本当に⋯

早く仕事辞めたいムーブが全開よ真顔




さて。

今月の給料。

大体46万4000円



今月は住宅ローン控除のお金も

入ってきたから

まるでボーナス月のようちゅー

ホクホクーー飛び出すハート




これをっ!

株にっ!

ぶち込んでっ!

さっさとサイドファイヤーしたい!!!




⋯と思いつつ

株にぶち込むのも

なかなかできないわよね悲しい




1億、1億あれば

仕事辞められるのに!!笑




ワンチャン、貯まる可能性が

あったとしても

それほぼ定年退職の時っていうね⋯。




超絶意味ない!




ファイヤーしたさすぎて

今流行りの半導体ETFを

積み立て始めたって話は内緒だぞ☆




あがれーあがれーーー!








全然、関係ないんだけど

この真空吸着式 衣類スチーマー

ほしいんだよね!!

制服のブラウスのアイロンがけが

面倒くさい。



まだ誕生日プレゼント買ってもらってないし

これ買ってもらおうかな⋯。



そしてふるさと納税にもあんの!!

なんでもあるな笑 

 


楽天市場

 





ワタクシの務める会社

プライム上場企業なんだけど

私が転職してきた当時は

そんなんじゃなかったの!




ブラック企業でね⋯。

ハードワークで

入社してもすぐ人が辞めるから

退職の事前アナウンスと

皆様の前でのご挨拶がなくなるくらいの

ブラックさ笑




採っても採っても人が辞め

3年いればベテラン!

という会社。




そんな中、

会社に対する憎しみと復讐心だけで

続けてきたワタクシ。

(物騒!)



来年、勤続20年www



ここ10年で

我が社もだいぶホワイトになりましてね。




優秀な人から敬遠されない会社になり

気づけば周りはみんな高学歴!!




そして今日、新しく入社してきた人と

少しお話したんだけど




最高学府の大学院卒の方で

就職・転職に全然っ困ってなさそう笑

多分、40代半ばくらい。




転職が多いのがちょっと悩みなんです

とか言ってたけど

どこもかしこも採用されてるし真顔




いいな、高学歴。




もちろん

ものすごく努力されたと思うんだけど

誰もがプロスポーツ選手になれないように

誰もが高学歴になれるわけじゃ

ないと思うの!




脳も身体の一部じゃん?




羨ましい真顔





楽天市場

 

楽天市場