自分のね 真顔



そう言って毎年
何も買えていないんだよな 無気力 無気力 無気力



お父さん旦那氏からは
2年おきくらいに
スマホ買ってもらってる 笑



お父さん今年はアクセサリーでも
 買ってあげようか?



って!!



真顔アクセサリーかぁ⋯。



ご予算10万円くらいだって。
10万のアクセサリー⋯。



⋯何がある?



もうホントあんまり興味ないから
いきなり言われてもね 宇宙人くん
しかも今、ゴールドすんごく高いから
10万じゃ買えなくない?
そもそも!



うーん。うーーーん。
ないんだよな。



バッグとか?
バッグもな〜。
10万で買えるバッグ⋯。
意外にないよね!



そうなるといらないんだよな。



あ。
観葉植物、買ってもらおうかな。








怖い怖い怖い⋯。



メッチャ株高!



特に国内株。

ここひと月で

150万も増えてる不安不安不安




まぁここ半年足らずで

日経平均1万円以上

上がってるんだもの!

そりゃそうだ。




そして2015年から2023年まで

ほっとんど増えてなかった私の国内株⋯

評価額がここ2年で2倍!




それまでの8年、一体何だったのか昇天

まぁ、その8年あってこその今。




いや~

もう高くて

個別株は買い増しできないネガティブネガティブネガティブ




任天堂買ってるけど!

そしてマイナスだけども笑




やっぱり何も考えずに

自動で購入できる

投資信託(自動積立)だね⋯。

下がったら買うはできない!

だって下がらないんだもん。




で、暴落したら暴落したで

怖くて買えないし笑




みんな、NISAで積立がいいよ!





⋯今年もまだ買ってない。

バレンタイン!

楽天市場

 

楽天市場

 


 







去年は家のことがあったから

旅行どころじゃなかったんだけど 

今年は旅行にいきたいぞニコニコ




でー。

どこいく?ってなったときに

旦那氏が




お父さん伊勢神宮に行きたい




って!

https://www.isejingu.or.jp/



調べてみたら、今年

式年遷宮の始まりの年みたい!!




式年遷宮とは

式年遷宮は20年に一度、社殿をはじめ全てを新しくして、大御神に新宮にいみやへお遷りいただくわが国最大のお祭りです。第63回の式年遷宮は令和15年秋の最も重要な儀式「遷御せんぎょの儀」に向け、令和7年より関連のお祭りと行事が始まります。

(伊勢神宮のHPより)



だって!

どうしよう。

全然関係ない時期に行く笑

もう新幹線もホテルも取っちゃったよ無気力




まあでも今の社殿の

最後の姿が見れるということで!




旅行行く前に

古事記でも読んでいこうかなー。

漫画だけどキメてる

 

 


 ホテルはグランドメルキュール伊勢志摩

にしたんだって!

旦那氏が予約⋯。

 

楽しみだなニコニコ




あー。

チョコ買ってないや⋯タラー

楽天市場

 


 チョコ最近高いよねっ!!