とはいえ、娘は学校だし

これといって予定なしタラー




真顔が中学生になってから

3連休が3連休にならないから

近場(箱根とか?)に旅行とか

行けなくなったなぁ。




皆さん、どうしてるんでしょ。

たまには学校を休ませて旅行?




我が家は旦那氏が厳しいから

学校を休ませて旅行はなしだな⋯。

一泊二日はなんかもったいないし。




とはいえ

子どもと一緒に旅行なんて

多分あと数えるくらいしかないよね。




甘えてくれるのもあと数年⋯

って思うと

もう学校なんかどうでもよくね!?

と思ってしまう笑




保育園時代の記憶とか

忙しすぎて、ほぼないし

小学校時代もよく覚えてないしな真顔




やばいな私の記憶力笑




あー、また金沢行きたいな。








今度、金沢行くときは

ここのホテル泊まりたいんだよね!

専用ラウンジが確か

スイーツ食べ放題だった記憶ニコニコ 


 

前回泊まったここのホテルも

素敵だったよニコニコ 

 

北陸(金沢)旅行のお話⬇️





最強シニアプログラムが

はじまったよニコニコ



最強シニアプログラムの

詳細はこちら▼

https://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/senior/



通常のお申し込みより
1,000ポイント多く貰える
特別優待はこちら▼

※楽天会員にログインまたは新規登録後、

楽天モバイル紹介キャンペーンページに

遷移します