最終日は金沢城へひらめき




…その前に

まずは腹ごしらえ。




パンがちょっとパサパサしてたけど

概ね満足な朝ご飯ニコニコ



なんか調子良くて
いっぱい食べたひらめき



さー
チェックアウトして金沢城へ!



すんごくいい天気!

(たぶん)鼠多門から


玉泉院丸庭園

本当に天気には恵まれたひらめき


重要文化財だって!


横長〜

そして改めて、天気が良いw


いよいよ金沢城跡へ


門の反対側から見上げたところ


こ、これはどこだったかなタラー



不勉強で本当に申し訳ないんだけど
もうどこかわからないwww
そして城内が広いーーー!!



そして
この子真顔がもう帰りたいっていうから
観光もそこそこに金沢城をあとに。



ホテルに戻って荷物をピックアップして
金沢駅へ。



駅近くの回転寿司屋で
お寿司食べて
お土産買って
新幹線の中で食べるたいやき買って
東京に戻ってきましたニコニコ



金沢城以外は
全然写真撮ってなかったww




いや~
金沢は白川郷まで行っちゃうと
二泊三日だと全然見回れないや。



金沢21世紀美術館にも行きたかったし
長町武家屋敷跡にも行きたかったし
金沢カレーも
金沢おでんも食べたかった!



たぶんまた金沢に行きますニコニコ
いいところ!




今回泊まったホテル。
兼六園や金沢城の近くなので
観光しやすいよニコニコ