今日はユニクロへ

パジャマを買いにニコニコ




いま私が着てるパジャマ

ユニクロで買った

スヌーピーのTシャツなんだよね真顔

下はムーミンのリラコ。




家族から

評判よくなくて笑




夜中に地震があっても

そのまま逃げられるやつにしようかと。

(切実!)




で、買い物の前に

ミスドで腹ごしらえ。



新作の白いポンデいちごミルク

モチモチよ〜

チュロスとダブルチョコレート


いや~

血糖値、爆上がりだわキューン




大満足でユニクロへ。




パジャマとして買ったのは

これ〜。

どちらも990円びっくりマーク

 

 


これなら人前に出られる笑

まぁ、スヌーピーとムーミンでも

荷物の受取りには出てたけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い





でで、ミスドでドーナツ食べたのに

帰りにタルトも買っちゃって。




トルテのさんぽさん

関西のお店なのかな?

期間限定店舗


ブリュレ


レアチーズ


チョコレート


私はチョコレート食べたんだけど

濃厚ひらめき




いや~

今日は血糖値爆上がりデーだったわ。





ご馳走様でしたニコニコ



 



トルテのさんぽさん、

楽天市場店があるみたい!
楽天市場店があるみたい!

 


 タルト美味しいよねニコニコ

 



イベントバナー



ひと月のスマホ料金、高くないですか?
料金をシミュレーションするだけで
100ポイントもらえますニコニコ


私のスマホ代が
激安になった話↓




安かったらぜひ
以下から申し込んでね。
通常のお申し込みより
1000ポイント多く貰えますニコニコ

※楽天会員にログインまたは新規登録後、

楽天モバイル紹介キャンペーンページに

遷移します