今年から

楽天の株主優待が

「音声+データ30GB/月」プラン

1年間無料提供になり




結果、

わたしのスマホ料金は

971円になりました〜ニコニコ




電話番号が変わってもよければ

0円!!だった


ちゃっかり家族割で

100円引き笑




やり方は簡単。

私のスマホ

デュアルSIM&eSIM対応機種だから

2つ目の回線に

株主優待のeSIMを設定ひらめき

手続き3分!



↓デュアルSIMとは

デュアルSIMとは


eSIMとは




1つ目の回線には
もともと持っていた電話番号(通話)、
2つ目の回線に
優待でもらった電話番号(インターネット)を
指定すれば



これまでの電話番号を変えずに
インターネット30GB使いたい放題で
最低料金でスマホが利用可能にニコニコ
通話はもともと楽天リンクで無料だしね。



私はもともと楽天モバイルだったけど
今使っているスマホが
楽天モバイルじゃなくて
ドコモでもauでも
ソフトバンクでも
電話番号を変えずに
同じことができますニコニコ




irumo(0.5GB)+株主優待だったら

550円!?とかでいけるんじゃないかな?

しらんけど。





楽天の株を持ってなくても

2回線目を楽天モバイルにすれば

今のスマホの最低料金に



3GBまでなら+980円

10GBまでなら+1,980円

無制限で+2,980円




でスマホ料金が収まるはず!





ちょっと私、自信ないから

まずはスマホ料金を

シミュレーションしてみてねひらめき

↑特別優待はこのリンク限定ひらめき




お買い物マラソン中のお申込なら

さらにポイントアップよ〜。

エントリー必須ニコニコ


イベントバナー