さて〜

ワタクシ、無趣味で

何の目標もなく

ダラダラと生きてる

BBAなんですけど





最近、Xにハマってて!

(Xをよく見るきっかけになったのは

 大谷翔平選手の速報を

 いち早く知りたい!

 という純粋な欲望お願い




その中に

「株クラ」というものがあるらしく

(株式投資クラスタ??)

私も株式投資するから

ちょこちょこ見るようになったら




私も億り人になりたいひらめき




っていう

中学生みたいな

野望が生まれたよスター




「億り人(おくりびと)」とは、

株式投資や仮想通貨投資、

不動産投資などで資産を

1億円以上に増やした人を指す

日本の俗語です。

by ChatGPTの解説




私のこれまでの願望変遷を辿ると

はじめの願望は




派遣社員になりたい!

だった。

(30歳まで学生…)



半年後には

契約社員になりたい!



1年後には

正社員になりたい!



そのまた1年後には

産休育休を取りたい!



職場復帰してからは

年収500万になりたい!

年収600万円になりたい!


いやもう年収は

増えなくていいんだけどタラー



と願いはすべて叶ってきた。

すべての願いがかなって

はや数年。




何の目標もなかった私に

突如、舞い降りた願望。




億り人になりたい!




物欲ないし

通帳の数字が増えるのを

ニヤニヤしてみちゃうタイプだし、

なかなかいい目標では?




簡単に試算してみたけど

10年あれば、

意外にいけるんじゃないかと思うひらめき

私、億り人になります!(言霊)





イベントバナー





楽天モバイルを検討している方♪

ついに!

ついに!!




プラチナバンド始動ひらめき

(商用サービス開始)




プラチナバンドは主要都市部から

順次拡大予定ですってよニコニコ


https://corp.rakuten.co.jp/news/press/2024/0627_01.html




料金をシミュレーションするだけで
100ポイントもらえますニコニコ


私のスマホ代が
激安になった話↓




安かったらぜひ
以下から申し込んでね。
通常のお申し込みより
1000ポイント多く貰えますニコニコ

↑特別優待はこのリンク限定ひらめき



キャンペーンは予告なく
変更・終了の場合があります。