うふ。

今日は給料日よニコニコ




普段は特に気にも留めてないけど

やっぱりボーナス月は

ちょっと振込金額が気になるよねひらめき




いくら振り込まれてるんだろう。

ワクワク笑




いつものごとく、

特に欲しいもの&

買う予定のものはないんだけど

最近、意識してお金を使うようにしてる。




会社で昼ごはん食べたあとに

コーヒーとか買ってる。

(ラテマネー!)




だってさ~

隣の新卒ちゃんなんて

朝も昼もコーヒー飲んでるし

一日一回なんて

かわいいもんよね。




少しは自分を甘やかしても

いいと思うの!





結局、自分のための

誕生日プレゼントも

前回のボーナスも

何も買ってないしさ。

(株は買ったけど↓)



ちなみに全部値上がりして

+10万になってるひらめき




で、今回のボーナスの

使い道なんだけど

また株を買おうと思ってるw




とはいえ、前回みたいに

国内の個別株じゃなくて

はじめて米国高配当ETF(VYM)に

手を出してみようと思う!!




よくわかんないけど

とりあえず買ってみる。

やってみなきゃ、わからない。




毎週、一口ずつ買う設定。

(月あたり10万弱)




どうなるかなー。

増えるといいなひらめき





今日は4倍デー!

イベントバナー


イベントバナー



ネックレスはちょっと素敵と

思ってしまったひらめき

 




固定費の削減に

楽天モバイルを検討している方♪



↓私はめっちゃ安くなったよ☆



↑特別優待はこのリンク限定ひらめき



キャンペーンは予告なく
変更・終了の場合があります。