放置生活4日目。






相変わらず

真顔の昼夜逆転生活は

続いていて

私が会社から帰ると




いつもの場所(ソファ)で

いつもの格好(パジャマ)で

電気もつけずに

スマホ見てる…。





真顔真顔真顔





聞いてないけど

たぶん夕方に起きてきて

朝も昼も食べてない。




1日1食生活…3日目?

間食もあまりしない子だから

夕飯以外、本当に何も食べてないかも。




タオルがかけてあったから

昨日の深夜、お風呂には入った模様。




一晩中、何してんだろはてなマーク

この間は春休みの宿題があったから

宿題はやったみたい。

(終わったかどうかは不明)




娘が起きてる僅かな間は

(3人が起きてる時間ね)

私も娘も旦那も

お互い普通。




誰かが拗ねてるわけでもないし

普通に会話。




ただ

私も旦那も

娘が起きてこなくても

お風呂に入らなくても

歯磨きしなくても

深夜まで起きていても

何も言わない。



ただそれだけ。

私と旦那氏が寝る時は



おやすみー



と言って先に寝る。

春休みは木曜まで。

あと2日どう過ごすつもりだろ?






お買い物マラソンはじまるよー!

エントリー必須!


イベントバナー



斜め掛けできるカバンが欲しいひらめき

カルボッティのバッグ可愛い飛び出すハート 

 

エルベシャプリエもかわいいニコニコ

 

ジャンニキアリーニもかわいい〜ひらめき

 



楽天モバイルを検討している方♪

以下の優待で普通に申し込むより
1,000ポイント多くポイントもらえます!
お買い物マラソン中なら
さらにポイント最大55倍ニコニコ

↑特別優待はこのリンク限定よひらめき


↓こちらは通常のご紹介

キャンペーンは予告なく
変更・終了の場合があります。
お早めにニコニコ