皆様のお子様は

どんな春休みをお過ごし?




うちはね…

本当にひどい毎日ネガティブネガティブネガティブ




普段、夜ふかしできないからって

毎日毎日、朝まで起きてて




流石に呆れた旦那氏が

起こさず放っておいたら




午後3時まで寝てた大あくび大あくび大あくび



らしい。




ひどい。

本当にひどい。




しかも朝ご飯も昼ご飯も食べてなくて




一日一食生活オエーオエーオエー

連続2回ネガティブ




もちろん勉強なんか

するわけないし

なんか本当に

この子真顔には何言ってもムダなんだな

と思って




真顔勉強が嫌いで

 大学に行きたくないなら

 高校も行かなくてよし!

 中学卒業したら

 これまであなたのために

 貯めたお金が入った通帳渡すから

 家から出ていってほしい。



って言ったよねー。




もういろいろ言っても

なんも響かないから

あと2年、放置しようと思う。




もう知らん。





中卒でもどうにかなるよ。 

うちの両親中卒だし!


 


イベントバナー




〜楽天モバイルを検討してる方〜



楽天モバイルの限定優待!
他で申し込むより
1,000ポイント多くポイントもらえます!

↑特別優待はこのリンク限定よひらめき



家族割で880円、

学割で780円から。

海外旅行にもそのまま持っていけるから

サブ回線として短期の契約でもニコニコ