本当に欲しいもの何?

今欲しいと思っているものを

手に入れたあとどうしたい?

 

 

これだけ多くなった情報

多すぎて「自分迷子」に

なっている人も少なくありません。

 

新月、満月の節目は

本当に欲しいものが何なのか?

書いてアッサリ叶うものもあれば

何回書いても叶わないものは何?

 

 

欲しいと思っているのが

心からの願いじゃないことに

気づくこともあります。

節目っていいことですね。

 

 

 

50代からは生き方上手に

ラクに楽しく生きやすく

あなたの理想を整理します。

シンプルライフスタイリストの

白川ふみこです。

 

 

6月22日の

朝10時30分に

「山羊座満月」を迎えます。

 

 

新月・満月のタイミングで

願いごとを紙に書いています。

 

 

書いているあいだ、

それについて意識をしてイメージをする、

書いていて

「しっくりくる・こない」

そんな体感覚もわかってきます。

 

 

しっくりくればそのままGo!

こなければその願いは手放す

願いごとも循環がキモ
そして書くのは「タダ!」

本当に叶えたい願いだけを

沢山書いて行きましょうね。

 

 

 

そんなわけで

個人的に趣味で

新月、満月のワークをやっています。

1人でやるのもいいけど
ブログに書いて、必要な方に届くといいな

そんな気持ちで書いています。

 

 

 

教科書にしているのは毎度おなじみの

Keikoさんのご著書です。

 

 

 

 

 

山羊座満月の

テーマは「コミュニケーション」です。

 

 

山羊座の特徴は

「一歩一歩着実に前進し、最終的に

頂点を極める」

「地味ながら確実に成果を出す」

ことです。

 

 

山羊座は

「必要な努力や克己心、継続力」

というパワーを与えてくれます。

 

 

山羊座満月のおすすめは

すでに目標を達成したつもりで

一足早く祝福気分を味わって

書くこと、

その時に、どこにいて周りに誰がいて、

どんな匂いがしているのか…

までイメージすると

より臨場感が増すそうですよ。

 

 

山羊座満月

叶えてくれるものは

 

★ 目に見える結果・実績を残す

★ 大きな目標を達成する

★ 途中で挫折することなく

地道に努力する

★ 高く評価される

★ 昇格・昇進・昇給する

★ 不要なものを断ち切る

★ 父親・上司との関係がよくなる

★ 結婚前提の交際が始まる

 

リリースできるものは

 

★ 仕事一辺倒

★ 常識や世間体へのこだわり

★ 堅苦しい、おもしろみがない

★ 計算高さ、権威主義

★ 冷淡、情がない、無感情

★ 骨、歯、間接、皮膚に関わる

悩みやトラブル

 

 

2024年は、山羊座満月が2回訪れます。

これは、今取り組んでいることに

なお努力が必要という意味もあるのですが、

同時に、成就のチャンスが2度ある!

とういことを意味するそうです。

 

 

1度だめだからって

あきらめるってことは

しなくていいということですね!

 

 

今回も、ノートに書いて

1つでも多く叶えて行きましょうね♪

 

 

 

LINEのお友達を募集しています。

気に入っていただけたら

是非こちらも登録してくださいね。

友だち追加