こんばんわ かきえもんです
今日は昨日のiPhoneの機種変更話の続きです
→☆☆
(・・・因みに、Appleカスタマーサポートは
よほどのことが無い限り無料で回答くださいます)
今日は昼からiPhoneの機種変更のため
某A社に料金体系の確認
料金体系の説明書は
会社の組織図みたいで覚えきれないです![]()
この機種なら機種代は1円だけど16ギガしか在庫が
ありません
この機種なら機種代はかかりますがポイントがつきます
下取りなら更に〇〇円で・・と
ちゃんと聞いておかないと得なのか損なのかわかりません
それでもA社の方が安そうだったので
自宅に戻り、いよいよ「バックアップ」をしようと
携帯をさわっていたら・・
過去の写真が・・・無い![]()
![]()

![]()

![]()
でも昨日Appleのお姉さんは
「しっかり保存できてますよ」と言ってたのに・・
あわてて又カスタマーサービスに電話をかけ
写真は保存出来ているとのことで
操作方法を教えていただきました
と、いう事で本日はバックアップする気力が
なくなり作業は中止
三歩進んで二歩下がる・・
苦手だからといって放置するとえらい目に
あいますね・・![]()
毎日おつきあいいただき、ありがとうございます。
