今日は最高な一日でしたか?30日目 | マヤ暦を生かして自己愛を育てる♡

マヤ暦を生かして自己愛を育てる♡

ありのままを受け入れ楽に軽やかに生きていくヒントを♡
マヤ暦を生かして自分をしって運気に乗り続ける♪

 

 

皆さま、こんばんは✨

自己愛を育てるマヤ暦鑑定士のゆいです🥰

 

今日は音響6の日でした!

ハプニングや動揺することありましたか?

感動することがあることも💖

 

心揺さぶられる

そんな日です💖

 

そんなことが起きたあなたはラッキーですからね!

 

今日は当たり前を変えていく話✨

 

みなさん、毎日のようにやっていること

ありますよね?

 

起きてから、寝るまで、

人それぞれ当たり前があると思います。

 

私はここ数年で当たり前変わったなーと。

 

💎住みたい場所にすんで働く

💎月一回飛行機に乗る

 

私はマヤ暦鑑定をしながら、

会社員もしているので、

こうやって当たり前が変わってきたこと

とても嬉しいです🥰

 

こうやって振り返ると、

 

そうなったらいいなに

執着もせず

どうやったら叶うかもわからなかったけど

 

気づいたらそうなっていた🥰

この軽さが大切なんだと

今は思います💖

 

もちろん行動も大切ですよね✨

ではまた明日〜〜

 

毎日のマヤ暦はストーリーより♪

 

 

自分を深く知る✨マヤ暦鑑定はこちらから♪