夢を書き出そう❤️29日目 | マヤ暦を生かして自己愛を育てる♡

マヤ暦を生かして自己愛を育てる♡

ありのままを受け入れ楽に軽やかに生きていくヒントを♡
マヤ暦を生かして自分をしって運気に乗り続ける♪

 

 

 

皆さま、こんばんは✨

自己愛を育てるマヤ暦鑑定士のゆいです🥰

 

今日は音響5の日なので、

夢や目標を紙に書き出すことが

エネルギーも相まって良い日です❤️

 

あなたにとって楽しいとはなんですか?

 

人によって楽しいの価値観は違うと思います。

 

楽しいと感じる範囲が広いと

幸せだなと感じました🥰

 

目の前のことだけに目を向けると

大変だけど、

 

大きい視点で見れば

この経験がすごい!

一人じゃない!

成長している!

 

あれ、、?

楽しいーーー💖💖💖

 

になってる!笑

 

今日はここまで♪

また明日です〜

 

毎日のマヤ暦はストーリーより♪

 

 

自分を深く知る✨マヤ暦鑑定はこちらから♪