先日、7月から『アロマテラピー検定対応講座』→(こちら)を行いました 精油香水ハート

 

 

アロマテラピー検定対応講座の4回目は、

アロマテラピーとビューティー&ヘルスケアでした。

 

ストレスや女性ホルモンについて学びます。

アロマテラピーは、ストレスケアや女性ホルモンケアに良いもので、精油の香りのパワーを利用できます。

 

この回は、私のとても好きな講座です。

 

 

ストレスのある時は、植物の精油の自分が幸せになる香りを嗅いでみましょう。 ラブラブ

 

そして、PMSや更年期の色々な辛さに、精油やハーブを使用すると、癒される事があります。 キラキラ

 

私も女性ホルモンの変化の時に、精油やハーブに助けてもらいました。 

その事等をSさんにお話して、アロマテラピーの良さをお伝えしました。 天使キラキラ

 
 
 

実習は、アルガンオイルフェイシャルトリートメント

 

宝石緑 Sさんのフェイシャルオイルです。精油

 

 
 
フェイシャルトリートメントを実習すると、Sさんのお肌がつやっとなり、香りも良く喜んでいただきました。
 
 
リボン Sさんのご感想です。 (ご本人の了承を得ています)
アルガントリートメントオイルも
本当に素晴らしくて毎日使っています! 


ゼラニウムの甘い香りが
とっても幸せな気持ちにしてくれて、
肌に使うとモッチリとして、
髪に使うとツヤツヤになるのでお風呂上がりに使って
幸せな気持ちで毎日寝ています。 
本当にありがとうございました。 
 
 
 

温湿布はタオルで温湿布を作り首や肩に湿布します。

じんわり温かさと精油の良い香りがし癒されます。

 

この気持ち良さを一度味わっていただくと、

とても気持ちよく、癒されます~

 

今回も素敵なお勉強でしたね。 ウインク

 

 

 

精油はお薬ではありませんが、

植物の作用やパワーがあります。

 

その作用やパワーを理解して

ご自分で使えるととても役に立ちますよ。 キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

ふんわり風船星 7月の『アロマテラピー検定対応講座』のご案内です。→(こちら

   ご希望があれば、いつでも『アロマテラピー検定対応講座』を行えます。

    どうぞ、お問合せ下さいね。

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

 

 

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。→(こちら) 7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。

 

宝石紫 サトルアロマテラピーのご説明をこちらから読めます。 →✽.。:*

 

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使

遠隔ヒーリング→(こちら) 天使キラキラキラキラ 

ご説明は、ライン、Zoomでもできます。

または、セッションの内容は、とても詳しいプリントにして送ります。

 

宝石白 チャクラレッスン→(こちら

 

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

北広島市の自宅教室・サロンで行っています。教室・サロンまでのご案内をしています。(三井アウトレット札幌北広島の近く)

アロマテラピーの基礎を学びたい方、アロマテラピーアドバイザー認定講習会、アロマハンドセラピスト資格を取得したい方、

ご自分がどのセッションを受けた方が良いかわからない方は、お問合せから相談して下さいね。お勧めのセッションをお伝えします。

 

 

 

アロマテラピースクール イン ノースと、Hina月の女神のホームページ→☆・゚:*

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜