1.Kさん不安が無くなりました。 遠隔チャクラヒーリングのご感想♪(こちら)の続きの記事です キラキラキラキラ

 

 

おすましペガサス ヒーリング当日の時間に、お客様の住所とお名前でお客様のチャクラを視て遠隔チャクラヒーリングを施術します。 キラキラキラキラ

 

ふんわり風船星 遠隔チャクラヒーリングの後に、添付ファイルのプリントが5種類つきます。 (1枚アンケート用紙もついています)

 

 使用した石と精油の写真

浄化:ブラックスプルース(黒トウヒ 植物の北限に育つ ストレスに強い)

ヒーリング:ジャスミン(自己実現のため)、レモングラス(精神疲労のため)

浄化:コリアンダー(パクチーの種、種は自分を守ります)

石も使用しました。

 

 

 人形チャクラクライアントデータお客様の施術前や施術後の人体の絵に書いたチャクラのプリント

 あなたの植物としての絵と魂の絵  

この2枚の説明は前回の記事に書いてあります。(こちら)

 

 

 チャクラヒーリング クライアントデータ得意なチャクラ、不調や不得意なチャクラ、チャクラからのメッセージ、ハイヤーセルフや増田の守護霊様からのメッセージや画像があれば記入のプリント

 

 

 チャクラの説明プリント第1から第7チャクラの位置、色、テーマ、バランスが崩れるとどうなるか等の説明のプリントです。

 

 
 

 

5の石と精油と宇宙のエネルギーを使い1の施術前のチャクラを浄化していらないものを取り、ヒーリングしました。 天使キラキラ
 
Kさんの各チャクラの浄化やヒーリングと潜在的なメッセージ
第1チャクラ「自分ばかり頑張っている気がする。担当の人に頑張って欲しい」担当の人の代わりに仕事をしているようです。
「自分のためになる仕事をやりたい」
第2チャクラ「自分の勉強のために、この力を使いたい」
第3チャクラ「上司に「大丈夫」と言われるけれど、自分は使われている気がする。」
第4チャクラ「もうこの仕事が嫌になった」
ジャスミンの精油で白を取りました。すると、「自分を無くして頑張った」と聞こえ、固い岩が出てきて取りました。(思いはエネルギーなので固く岩のようになっていました)
第6チャクラ:空海高野槇(浄化力が強い香木)で黒いものを取りました。黒の外側の固い想いを取りました。→大きい夜空の藍色になると、外側の色々な色は無くなりました。
第7チャクラ蓋を取りました。紫色になり、上に銀色のエネルギーが流れていました
 
 
 
ハイヤーセルフ(高次のご自分)より
「今は自分の実力をつける時、大変なことも若い時に手伝ってあげて」「嫌になることもあるけれど、くさらず頑張れば自分の力になる」  頭が疲れすぎて、心(第4チャクラ)が「何をやっているのか?」と白くなっていました。愛のエネルギーが無いことです。
 
増田の守護霊様より
第4チャクラから、「自分を大切にするには?」と質問がありました。
その答えは、自分を成長させる勉強をすることです。その意味は自分が成長すると何事もできるようになり、 ~中略~
その結果自分を大切にできるようになります。
 
増田より
第4チャクラの固い岩は、人の想いや思考はエネルギーなので、強く思うと固まることがあります。ジャスミンのような幸せの香りは、強い想いを緩めます。自己実現のために使いました。
施術後は全体的に大きなチャクラになりました。
 
 
Kさんのご感想
1、遠隔チャクラヒーリングを受けてどのように思いましたか?
・ヒーリング中は気持ちが良く、癒される感覚がありました。
・ヒーリング後、眠くなり2時間ほど昼寝をしました。
 
増田:ヒーリング後、眠くなることがあります。その時は寝て下さいね。昼寝をして良かったですね。
 
・実はヒーリングを受ける前は、仕事のことで不安になり、職場に行くのが辛いことがありました(働き始めると午後には不安は減るのですが)
職場に行きたくないために、体調が悪ければ良いのにと思ったこともあり、実際に体調を崩して休んだことが1日ありました。
 
・ヒーリング後は、そのような不安が大分減少し、職場に行くのが辛くなくなりました。
体調を崩しても事態は改善せず、むしろ悪化するだけだと思い、今は体調をしっかり整え、どうすれば仕事に対応できるかと前向きに考えるようになりました。 キラキラキラキラ
 
増田:第4チャクラと第6チャクラが黒く色々な色が回っていたのは、思考に各チャクラの色を使用し頑張った燃えカスのようです。
不安は第4チャクラと第6チャクラからきていました。頭(第6チャクラ)が疲れすぎて、心(第4チャクラ)が「何をやっているのか?」と辛かったのですね。前向きにお仕事を考えるようになって良かったですね。
 
2.ご感想がありましたらご記入下さい。
・第6チャクラがきれいな藍色になって、冷静に現状を捉えることが出来るようになり、第4チャクラがピンクになったように、自分を大切に出来るようになったのかもしれません。
 
増田:第6チャクラがきれいな藍色になって、冷静に現状を捉えることが出来るようになるのです!第4チャクラがピンクになったように、自分を大切に出来るようになったのです! キラキラキラキラ
 
ポジティブな変化がありました。不安がなくなり、モニターだけどとても癒されました。
今は腰を据えて仕事をしているので、休みたいから体調悪くなりたい、とは思わなくなりました。
仕事が大変なのは変わらないけど、出社がすごく楽になりました。
 
増田:ポジティブな変化がありましたか!
出社がすごく楽になって良かったですね。 キラキラキラキラ
 
 
 
 
Kさん遠隔チャクラヒーリングのモニターを受けていただき、色々ご感想を書いていただきありがとうございました。
 
お仕事が忙し過ぎて、頭が疲れて色々な事を考えることが出来なくなり、心が辛く不安になっていました。
ポジティブな変化があり本当に良かったですね。 天使キラキラキラキラ
 
お仕事を無理せず頑張って下さいね。 キラキラキラキラ
 
 
Kさんから質問がありました。次の記事は質問にお答えします。
 
 
 
 
先日の夕方の空 金色に輝いていました キラキラ
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

ぽってりフラワー Hina 月の女神セラピーメニュー♪(こちら)

 

ぽってりフラワー サトルアロマテラピーを体験しませんか♡(こちら)

セッションで使用した精油で、アロマスプレーを作成します。

ご希望の方に、あなたを植物として視た絵と魂の絵をプレゼントいたします。 キラキラキラキラ

 

サトルアロマテラピーはチャクラからご自分の本当の気持ちがわかり、ご自分のハイヤーセルフ(高次の自分)や、増田の守護霊様や、その方を守護する方から人生の目的などを聞いたりしますキラキラ

 

曇ったチャクラを浄化すると、とても気分が良くなります。

何か質問や悩みがある時は話して下さいね。

 

宝石緑 ストレスケア・リラックスしたい

宝石ブルー 悩み・問題を考えたい

宝石白 創造性をのばしたい

宝石赤 愛に関係すること

宝石緑 子供の頃からいつもそうなる

宝石ブルー 思考をはっきりしたい

宝石紫 個人的な成長や自分の課題を見つめるため

宝石ブルー 内側の自分を知り外側の自分を変える

などにとても効果的です。キラキラキラキラ

 

サトルアロマテラピーは、Hina 月の女神のサロンで、実際に石と精油と宇宙のエネルギーでセッションします。

遠隔チャクラヒーリングは、サトルアロマテラピーのセッションと同じ内容のものです。石と精油と宇宙のエネルギーを使い、場所が離れているセッションです。

 

 

 

住所 北広島市大曲中央 Hina 月の女神 (自宅サロンで行います)

(札幌市里塚の南隣 国道36号線沿い、北広島インター、三井アウトレットパーク札幌北広島の近くです。)

 

 

遠隔チャクラヒーリングの施術の時は、お客様はご自宅などでリラックスしていただきヒーリングを行います。 キラキラキラキラ

 

 

 

公益社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマテラピーインストラクター アロマセラピスト
2003年 光の言葉セラピー               取得
光の言葉セラピー上級講座 取得
2004年 インナーチャイルドセラピー 取得
2005年 前世療法(過去世ヒーリング) 取得
ヒプノセラピーとは違います。

2017年1月 ロンドン・スクール・オブ・アロマテラピー・ジャパン

サトル・アロマテラピー・プラクティショナー 取得


                                            増田 順子

 

 

 

お申し込みはホームページのお問合せからメール、電話、FAXでお願いいたします。

ご希望の日にちを3日位連絡して下さい。

 

 

アロマテラピースクール イン ノース(アロマスクール)

Hina 月の女神のホームページです。 こちらをご覧下さい。

 

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜