先日、7月から『アロマテラピー検定対応講座』→(こちら)を行いました 精油香水ハート

 

 

アロマテラピー検定対応講座の3回目は、アロマテラピーのメカニズムでした。

精油も香りが鼻から入り、電気信号になり、脳に伝わることを学びます。

鼻の精油の香りをキャッチするところがあります。グッド!

 

 

そして、今日はたくさん精油の香りを嗅ぎました。

好きな香りや嫌いな香りが色々あり、たくさん香りを体験することが大切です。音譜

 

精油の香りに慣れると、色々な精油の違いがわかってきます。

 

 

 

実習は、シアバターとカレンデュラスキンクリーム

 

 

 

マージョラムの精油はスーっとする香りの最後に花の香りがします。スキンクリームは落ち着いた素敵な香りになりました~ ラブラブ

 

 

 

リボン Sさんのご感想です。 (ご本人の了承を得ています)

 

寝る前にシアバターとカレンデュラのリッチスキンケアクリームをお風呂上がりに使ってみたら、とっても良い香りで幸せでした。

 

ほんの少しの量なのにモッチリした肌になるので顔の他にも足をマッサージしながらクリームを塗ってみたら艶々で驚きました。

 

良い香りだね。と主人と息子も褒めてくれてとっても嬉しくなりました。

ご指導いただき本当にありがとうございました。

 

 

アロマの香りがするだけで心が幸せな気持ちになったり、昔の記憶が蘇ってきたり、疲れた身体をほぐしてくれたりと勉強するたびに本当に驚きの連続です。

 

それを感じ取れる人間の繊細な細胞にも本当に驚きました。

勉強するって楽しいですね。

 

 

 

本当に大人になってから好きな勉強をする事は

とっても楽しい事ですね 拍手

 

アロマテラピーの学びは奥深く、

人間の学びにも繋がります。

 

Sさんアロマテラピーの学びを

楽しみながら頑張って下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

ふんわり風船星 7月の『アロマテラピー検定対応講座』のご案内です。→(こちら

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会→(こちら) 

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です→(こちら) 音譜

 

 

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。→(こちら) 7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。

 

宝石紫 サトルアロマテラピーのご説明をこちらから読めます。 →✽.。:*

 

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使

遠隔ヒーリング→(こちら) 天使キラキラキラキラ 

ご説明は、ライン、Zoomでもできます。

または、セッションの内容は、とても詳しいプリントにして送ります。

 

宝石白 チャクラレッスン→(こちら

 

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

北広島市の自宅教室・サロンで行っています。教室・サロンまでのご案内をしています。(三井アウトレット札幌北広島の近く)

アロマテラピーの基礎を学びたい方、アロマテラピーアドバイザー認定講習会、アロマハンドセラピスト資格を取得したい方、

ご自分がどのセッションを受けた方が良いかわからない方は、お問合せから相談して下さいね。お勧めのセッションをお伝えします。

 

 

 

アロマテラピースクール イン ノースと、Hina月の女神のホームページ→☆・゚:*

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜