先日に、7月から『アロマテラピー検定対応講座』が始まります♪ 右矢印*⁺˚♡ を行いました 精油香水ハート

 

 

 

 

Sさんは、北広島市から参加されました。 音譜

 

 

1回目は、アロマテラピーの基本、精油のことなどを学び、

私の作成した詳しい作用の精油のプロフィールをお渡ししました キラキラ 毎回、精油の香りを嗅ぎながら作用を学びます。

私はアロマテラピー検定テキストを教科書として教え、私が以前学んだことも生徒さんに伝えれたらと思い、少し難しいプリントも渡します。
でも、アロマテラピー検定試験はテキストからしか出ませんので安心して下さい。 ウインク

 

 

実習 バラのミルクバスフィズ作成  (入浴剤)

Sさんは、レモンとゼラニウムの精油を加え、リフレッシュしローズ様の香りで作成しました。 キラキラ

 

Sさんはレモンの香りがお好きだそうで、香りを嗅ぐと笑顔になりました ニコ

 

お風呂に入れると、バラの花びらが出てきます。 赤薔薇

お風呂に入れるのが楽しみですね ビックリマーク

 

 

 

 

 

実習はご自分の体調や気持ちや好きな香りで精油を選び加えます。
精油は30種類あります。精油の香りを少しずつ覚えましょう。キラキラ
精油の香りを嗅いで実習をしていくうちに、ご自分の気持ちが変わったり、スキンケアで肌が良くなったり、気分が良くなったりする事を実感する時がくると思います。
精油は植物から取りだした香りです。ピンク薔薇 
いつかアロマはすごい!と気がついたら私は本当に嬉しいです ラブラブキラキラ
大人になってから好きなことを学ぶことは、本当に楽しいことです。キラキラ 私もワクワクしながらアロマテラピーの精油の学びや精油を使った人間のお肌や体や心のケアを学びました。
まずご自分が癒され、誰かが幸せになれるように使いたい、アドバイザーやインストラクターやセラピストなどになりたい等々夢は広がります。
次回のアロマテラピーの学びも楽しみですね。ラブラブ

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

ふんわり風船星 7月の『アロマテラピー検定対応講座』のご案内です。→(こちら

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会→(こちら) 

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です→(こちら) 音譜

 

 

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。→(こちら) 7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。

 

宝石紫 サトルアロマテラピーのご説明をこちらから読めます。 →✽.。:*

 

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使

遠隔ヒーリング→(こちら) 天使キラキラキラキラ 

ご説明は、ライン、Zoomでもできます。

または、セッションの内容は、とても詳しいプリントにして送ります。

 

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

北広島市の自宅教室・サロンで行っています。教室・サロンまでのご案内をしています。(三井アウトレット札幌北広島の近く)

アロマテラピーの基礎を学びたい方、アロマテラピーアドバイザー認定講習会、アロマハンドセラピスト資格を取得したい方、

ご自分がどのセッションを受けた方が良いかわからない方は、お問合せから相談して下さいね。お勧めのセッションをお伝えします。

 

 

 

アロマテラピースクール イン ノースと、Hina月の女神のホームページ→☆・゚:*

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜