みなさんこんにちは。

今日もおうちで過ごしていますか? ラブラブ

 

 

 

おうちで過ごそう 

手作り布マスクをプレゼント☆。*゚

 

 

一昨日、抽選した手作り布マスクが、東京に2名様、北海道T市に1名様に、お嫁に行きました~ メール

 
 
 
手作り布マスク ⊂□⊃ ラブラブキラキラ
 
 

 
 
 
リボン 東京の方のご感想です。
 
こんにちは。今マスク届きました!
ありがとうございます😊

早速つけてみたらピッタリでした!
可愛い柄でガーゼで柔らかいです〜

本当に助かります。
ありがとうございました。
 
 
 
こちらこそ、
私のマスクを受け取っていただき
ありがとうございました。 キラキラキラキラ
 
 
 
そろそろ、
使い捨てマスクが値下がりしてきましたね。
 
マスクは必要なので良かったです。
 
 
手作り布マスクは、
手芸や手作りの良さもあるかなぁ~と思います。 天使キラキラ
 
 
私も心がほっこり温かくなりました~ ニコ音譜
 
 
 
 
 
昼過ぎ娘からラインがあり、
 
「今コストコにいてね。買い物中。
マスクを販売しているよ! ⊂□⊃
 
今なら間に合うから、
すぐにコストコに来て、
買った方が良いよ ビックリマーク」と、言います びっくり
 
 
 
コストコで
たまに、時間を変えて
マスクを販売している事は知ってました。
 
 
 
え?今??
 
ゆっくりお昼ご飯を食べてたけど、パンコーヒー
途中でやめて、コストコに GO 車DASH!
 
 
 
わぁ~!みんなマスクを持っています。
 
マスク30枚入り 418円 キラキラ
 
すごく安い!
 
 
種類は普通サイズと小さいサイズどちらか
一家族一個 音譜
 
買えました ラブ拍手
 
 
 
うちは普通サイズ。
 
娘は子供のために小さいサイズを買ったそう。
 
 
 
 
 
偶然だけど、
 
手作り布マスクを3人の方に送り、
 
30個になったようで嬉しかった~ キラキララブラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

1 癒しの無料チャクラセラピー

4月、5月 各月4人合計8人の募集を終了しました。

応募の皆様には、心より感謝いたします。

 

参加の方々と日時を調整して、4月、5月と癒しの無料チャクラセラピーを順次行います。

ご参加いただき本当にありがとうございました。

   東京都 M様東京都 T様

2 手作り布マスクプレゼント ラブラブ  

4月28日に抽選しました。 そして、当選の方に届きました 天使

こちらも皆様にご応募いただきありがとうございました。

 

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。→(こちら) 7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。

 

宝石紫 サトルアロマテラピーのご説明をこちらから読めます。 →✽.。:*

 

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使

遠隔ヒーリング→(こちら) 天使キラキラキラキラ 

セッションの内容は、とても詳しいプリントにして送ります。

 

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

北広島市のサロンで行っています。サロンまでのご案内をしています。(三井アウトレット札幌北広島の近く)

ご自分がどのセッションを受けた方が良いかわからない方は、お問合せから相談して下さいね。お勧めのセッションをお伝えします。

 

 

 

宝石ブルー 今年の事前説明会のお知らせ 『アロマテラピー検定対応講座』

宝石緑 今年の『アロマテラピー検定対応講座』のご案内です。

後日お知らせいたします。

 

 

アロマテラピースクール イン ノースと、Hina月の女神のホームページ→☆・゚:*

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています。