ニーウンペツ・ガラス美術研究所のゆみさんから、

「急ですが今日29日1日だけ、

ギャラリーでアクセサリーの展示会があります。

いかがですか?」と連絡がありました キラキラ

 

 

 

ニーウンペツ・ガラス美術研究所☆・゚: 

 

ゆみさんなどが作成するガラスの作品や

グラス、ランプ、ガラスの表札、

ガラスのアクセサリー、

雑貨の販売があるカフェです。

 

 

ここの裏に森があります 🌳🌲🌳

 

とても空気がきれいな所

 

マスクをして車で行きました 車

 

いつもとりあえずマスク ⊂□⊃チョキ

 

 

 

 

アクセサリー作家 クラルテさん ダイヤモンド
ビーズやパワーストーンのアクセサリーの販売 
 
 

 

 

 
パワーストーンのピアスがたくさんありました。
 
「イヤリングが欲しいです」と話すと、
作者の方が、「200円でイヤリングに変える事ができますよ」と
教えてくれたので、早速色々見ました ラブラブ
 
 
「何色がお好きですか?
 
どの石がお好きですか?」と
 
相談にのっていただき選んだイヤリングです。
 
 
 
ガーネット 1個 5mm位
 
 
 
モスアクアマリン 1個 7mm位
 
 
名前の「モス」は苔を意味しており、
苔状のインクルージョン(内包物)が見られる
ブルーグレーのとても雰囲気のある石
 
良く見ると内包物がありますよ~
 
 
 
ラブラドライト 1個 15mm位
ピンクのシラーが見る角度で見えます。
ブルー等が多いですが、ピンクは初めて見ました。 音譜
 
 
 
シラー効果とは、
石の内部で虹色の光が見える現象(遊色効果)のこと
 
 
久しぶりに、
パワーストーンのイヤリングを購入しました ニコキラキラ
 
 
 
ガーネットは赤い色で、第1チャクラ
モスアクアマリンは青色で、第5チャクラ
ラブラドライトは、第6チャクラに対応しています。
 
サトルアロマテラピ-で
パワーストーンを使用するので
チャクラに対応する石を選びました。
 
 
全部好きな石です~ ハート
 
ひとりでにんまりしている私 ラブ
 
楽しかったです 天使キラキラ
 
 
 
 
カフェでコーヒーを飲んでゆっくりできました コーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。→(こちら) 7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。

 

宝石紫 サトルアロマテラピーのご説明をこちらから読めます。 →✽.。:*

 

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使

遠隔ヒーリング→(こちら) 天使キラキラキラキラ 

セッションの内容は、とても詳しいプリントにして送ります。

 

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

北広島市のサロンで行っています。サロンまでのご案内をしています。(三井アウトレット札幌北広島の近く)

ご自分がどのセッションを受けた方が良いかわからない方は、お問合せから相談して下さいね。お勧めのセッションをお伝えします。

 

 

 

宝石ブルー 4月の事前説明会のお知らせ 『アロマテラピー検定対応講座』→(こちら) 

宝石緑 4月中旬から『アロマテラピー検定対応講座』のご案内です。→(こちら

 

 

アロマテラピースクール イン ノースHina月の女神のホームページ→☆・゚:*

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜