いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

今日は、sou @ ピース・メッセンジャーさんから購入した、

卓上カレンダーが届いた事を書きます。 キラキラ

 

 

 

1月末に、いつも素敵な光の写真やポエムの

ブログを書かれている、

sou @ ピース・メッセンジャーさんの

ブログを読んでいました。

 

花や植物や青空や夕焼けや猫等の写真が

とても素敵なのです。

 

ポエムも良いです。 

 

そして、souさんの生き方も素晴らしいと思います。 天使キラキラ

 

 

福岡の美術館で、光の写真展を企画されているそうですよ。

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでいて、

2020年から2021年のカレンダーが購入できる!と、

卓上カレンダー 「妖精の庭」を購入しました。 音譜

 

 

卓上カレンダーブログ用4

 

 

ブログで拝見させていただいている写真が

私のサロンに来ました ニコ

 

とってもきれいな写真です~ キラキラキラキラ

 

 

 

「妖精の庭」と精油とクリスタル一緒に、

写してみました ウインク

 

 

卓上カレンダーブログ用3

 

 

 

「 妖精の庭 」の名前のカレンダーは、

本当に妖精がいるようなカレンダーです。 天使キラキラ

 

このカレンダーの写真を見ていると、

植物のオーラが写っているように思います。

 

花や植物にもオーラがあり、

人間と同じように花や植物のまわりに

ふわ~っとあります。 キラキラキラキラ

 

 

 

心が温かくなる写真のカレンダーを購入でき、

とても嬉しく思います。

 

私、アロマの生徒さん、セラピーのお客様も

喜んでくれる事を想像してワクワクします。

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。→(こちら) 7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使

遠隔ヒーリング→(こちら) 天使キラキラキラキラ 

セッションの内容は、とても詳しいプリントにして送ります。

 

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

北広島市のサロンで行っています。サロンまでのご案内をしています。(三井アウトレット札幌北広島の近く)

ご自分がどのセッションを受けた方が良いかわからない方は、お問合せから相談して下さいね。お勧めのセッションをお伝えします。

 

 

アロマテラピースクール イン ノース、Hina月の女神のホームページ→☆・゚:*

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜