先日、オーストラリアの精油を学ぶ」の講座に参加しました。→:・'゚☆

 

 

オーストラリア産の精油は、ユーカリやティートリーやサンダルウッドの他に、レモンマートル、ユーカリダイブス、ブルーサイプレス、ネロリーナ、ブッダウッド等々たくさんあります。

 

昨日、フラゴニアの小さいおじさんがいるかしら?(精霊・ディーパとも言う)と香りを嗅ぎながら私のチャクラを視ました。

 

 

フラゴニアは、スッーとする香りと少し甘く軽い爽やかな香りです。

 

 

フラゴニア

 

フラゴニア

(画像なネットからお借りしました)

 

 

私は少し家族の体調が気になり、大きなストレスがありました(家族は大丈夫でした 笑)

 

落ち着くように深呼吸をして、フラゴニアの香りを嗅ぎながら、自分のオーラを浄化するときれいなオーラになりました。キラキラ

浄化の力がありますね。

 

第6チャクラ(眉間 思考、理知的、直観)を視ました。

 

 

フラゴニアの小さい小さいおじさん 天使キラキラ

 

 

 

 

1.左の図、昨日の私の第6チャクラには、大きなストレスが

  ありました おーっ!

  フラゴニアのおじさんは今まで精油や石の精霊を視た中で、

  一番小さいおじさんでした。(だから、小さい小さいおじさん 笑)

  おじさん達は、私のストレスにつかまって動かそうとしてい

  ます。

 

2.真ん中の図、小さい小さいおじさん達は、けっこう力が強く、

  ストレスを取り出しました !! 私の頭はすっきりしました。キラキラキラキラ

 

3.右の図、次におじさん達は第4チャクラに移動 ビックリマーク

  第4チャクラ(胸 愛、思いやり)にも心配のストレスが

  あり、ストレスを浄化しようと取り出しました。キラキラ

 

4.真ん中の図、喉は少し咳が出ていました。

  小さい小さいおじさん達は、私の喉の中に入っていきました。

  さすがに、抗菌作用を持っている精油です。

 

 

私の頭のストレスが無くなりスッキリしました。そして、ハートにはストレスを浄化する方法で、不安が無くなりました。(心をほんわか癒す埼玉クロモジと違う作用です)

喉は、抗菌作用で癒してくれました。

 

思考のストレスと心のストレスに良かったです。

 

サトルアロマテラピーのオーラの浄化と、第6チャクラと第4チャクラの浄化に使用しようと思いました。 ラブラブキラキラ →:・'゚☆

 

 

オーストラリア精油のフラゴニアは、パワフルな香りが多く、とてもパワーがあると思います。皮膚再生などの作用もあります。

フラゴニアの小さい小さいおじさんと出会えて良かったと思います。天使天使キラキラキラキラキラキラ

 

 

また、他のオーストラリア精油の小さいおじさんと出会えたら、ブログに書きますね。

 

 

 

J-aroma和精油の小さいおじさん⑥戸田香果橘のブログにも、小さいおじさんの記事があります。→゚+.☆

時間のある時に見て下さいね 音譜

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。→(こちら) 7つのチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセラピーです。

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使

遠隔ヒーリング→(こちら) 天使キラキラキラキラ 

セッションの内容は、とても詳しいプリントにして送ります。

 

ふんわり風船星アロマ単発講座 『アルガンアイクリームとアルガン万能ビューティーオイル講座☆・゚:*  募集中です。天使キラキラ

 

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

北広島市のサロンで行っています。サロンまでのご案内をしています。(三井アウトレット札幌北広島の近く)

ご自分がどのセッションを受けた方が良いかわからない方は、お問合せから相談して下さいね。お勧めのセッションをお伝えします。

 

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです→(こちら) 

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会→(こちら) 

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です→(こちら) 音譜

 

 

 

アロマテラピースクール イン ノース、Hina月の女神のホームページ→☆・゚:*

 

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜