以前、サトルアロマテラピーを受けて下さったNさんが→(こちらインナーチャイルドセラピーを受けて下さいました。

 

 

サトルアロマテラピーのチャクラの浄化ヒーリングの時に、たまに、インナーチャイルド(傷ついた子供のインナーチャイルド)がチャクラにいて言葉を私に伝えてくることがあります。

 

Nさんのインナーチャイルドはサトルアロマテラピーで、「インナーチャイルドセラピーをやりたい」と話しました。女の子汗

 

 

 

 

インナーチャイルドセラピーの最初に、第1チャクラを光の言葉セラピーで確認すると(オーラに記憶として付いている物を探すセラピーです)、洞窟の奥の方がありました。。。(最後に出てきます)

 

 

NさんのインナーチャイルドはEちゃん。 おかっぱの女の子です。

 

おかっぱの女の子

 

(画像はネットからお借りしました。)

 

 

 

セラピーでEちゃんの楽しい時も体験しました。 音譜

 

でも、Eちゃんのハートは無かったのです。。。あせるあせる

どこかに落としてきたのかしら? と、Nさんと私で探しに行きました。 Eちゃんが夜に走って行ったOさんの家に行くと、Oさんが持っていました。 

 

ふんわりリボン ハートを持ち、戻ってきてEちゃんのハートを癒し、Eちゃんにハートを戻しました。 ドキドキキラキラ 

 

 

 

そして、今のNさんのハートを見ると、ハートは無かったのです。。。ガーン

 

 

ぽってりフラワー 7~8年前のNさんの家に行きハートを探すと、けんかした場所にハートはありませんでした。。。

 

ふんわり風船星 平成17年のNさんは言い争った場所に落ちていました。 ハートを持ち、戻ってきてそのハートを癒すと、ハートが光りました。 キラキラ  平成17年のNさんにハートを戻しました。

 

 

 

ふんわりリボン Eちゃんが欲しいアイスをあげると喜びました ソフトクリーム

ふんわり風船星 平成17年のNさんにプレゼントをあげると喜びました。

 

ぽってりフラワー 7~8年前のNさんは、ハートが無かったのですが、Eちゃんが喜び、平成17年のNさんのハートが戻り喜ぶと、7~8年前のNさんは、ハートが無いけれど、ハートの部分が光りました。

7~8年前のNさんにプレゼントをあげました。

 

 

3人のインナーチャイルドのハートが癒されました。

すると、今のNさんのハートは、ヒーリングしていないのに光っているのです。 ピンクハート乙女のトキメキ

 

3人のインナーチャイルドの魂は今のNさんと同じなので、それぞれの年齢のNさんを癒すと、今のNさんのハートも光るのです。

 

そして、3人のインナーチャイルドは、今のNさんと一緒になり一人に統合されました。 キラキラキラキラ

 

 

 

3人のインナーチャイルドの悲しみが癒され、ハート(心)が戻り、今のNさんと統合されて本当に良かったですね。 キラキラキラキラ

 

インナーチャイルドセラピーの最初に、第1チャクラにあった洞窟の奥の方は、インナーチャイルドセラピーを行い癒されると、第1チャクラをヒーリングしていないのに、空 晴れくもり に変化していました。

この変化は、インナーチャイルドセラピーが成功したことを表します。

 

Nさんは空も取り、ヒーリングしました。 キラキラキラキラ

すっきりされたようです。

 

 

 

Nさん、この度は、Nさんの3人のインナーチャイルドセラピーを受けていただきありがとうございました。

 

3人のインナーチャイルドセラピーは、ハートを探し、その時に行き、あったハートは今に持ってきて癒しました。 キラキラ

 

ハートが無かった大人のインナーチャイルドや、今のNさんのハートも癒しました。 インナーチャイルドセラピーは心が温かくなる素敵なセラピーです。 ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使キラキラキラキラ セッションの内容は、プリントにして送ります。

宝石ブルー チャクラレッスン→(こちら)を募集中です。 宝石紫宝石白

チャクラレッスンは基礎的なサトルアロマテラピーの学びです。

 

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです(こちら) 

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

アロマテラピー検定1級取得、AEAJ会員の方は、当教室でいつでもアロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講できます。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得しませんか?

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

アロマハンドトリートメントを学びましょう キラキラ

アロマテラピーは、身体と心と肌に良いものです。癒されますよ。

 

 


 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜