Eさんのご紹介で、Nさんがサトルアロマテラピー(こちら)を受けてくださいました。

 

 

子供の頃、若い頃からの苦労があり、自分を知りたかった。

家族運が良くない? シングルを考え、お子さんとの同居を考えています。

ご自分もスピリチュアルな方でチャクラを調整するサトルアロマテラピーに興味を持って下さいました。

 

 

 

第1チャクラ(背骨の基底 生きること)、第4チャクラ(胸 愛、思いやり、献身)、第6チャクラ(眉間 思考、理知、直感)が不調ぎみでした。

 

第1チャクラには、子供の頃のインナーチャイルドがいました。そして、インナーチャイルドは、「私は自分の人生を知っている・・・」

「インナーチャイルドセラピーをやりたい」と話しました。。。

 

手に愛の石のローズクォーツを両手に握っていただきました 宝石赤宝石赤

Nさんは、「次にインナーチャイルドセラピーを受けます」と話されました。

 

増田の守護霊様から、「よく小さい時から頑張りましたね。Nさんのお仕事も成功は頑張りからです。」とメッセージがきました。

 

 

第4チャクラ(胸 愛、思いやり、献身)には、今までの苦しい思いが白い固まりが塔のようにありました。浄化すると、Nさんは今までのことを話し始めました。。。

 

第6チャクラ(眉間 思考、理知、直感)は、悩みなどで不調でした。浄化、調整、ヒーリングすると、とても大きな藍色になりました。

 

 

チャクラのヒーリングが終わると、得意なチャクラがわかりました。

第2チャクラ(仙骨のあたり 創造性、性的なことなど)が大きく、Nさんは、「仕事のことは創造性がたくさん出てきます」

 

第3チャクラ(太陽神経叢:胃のあたり 社会的に自分を出すことなど)Nさん、「仕事が順調です」

 

第6チャクラ(眉間 思考、理知、直感)Nさん、「自分で〇〇をしようか、仕事で△△をしようと考えます」

 

 

Nさんのハイヤーセルフ(高次のご自分)が、Nさんの悩みやこれからのことやお仕事や同居のことなどの質問に答えました。キラキラ

 

 

 

Nさんのチャクラの調整に使用した精油とパワーストーンです。

その精油で作ったアロマスプレーです 香水キラキラ


野田先生

 

 

スプレーの精油は、ジャスミン(恐れや不安、悩みを和らげ幸せになる)、ラヴェンサラ(思考を浄化し、自分の意思を表す力)、ローズウッド(精神的な疲れ、トラウマを癒し、第7チャクラの霊的な癒しに)です。優しい中にすっきりした香りです。

 

 

 

乙女のトキメキ Nさんのアンケートです。 (ご本人の了承を受けて記事にさせていただきました。)

1.サトルアロマテラピーを受けてどのように思いましたか?

  受ける前と変化したことはありますか?

自信が持てました。

 

2.なぜサトルアロマテラピーを受けようと思いましたか?

自分を知りたかった。

 

3.サトルアロマテラピーで何か気になることはありましたか?

インナーチャイルド

 

Nさんアンケートをありがとうございました。

 

 

 

 

 

Nさん、この度はサトルアロマテラピーを受けていただきありがとうございました。

 

私のサロンにいらっしゃる方の中に、サトルアロマテラピーのチャクラの中にインナーチャイルドがいる時があります。だいたいのインナーチャイルドは、癒されたいと話します。

 

小さい子供の頃や大人のインナーチャイルドは傷ついたご自分です。傷ついた時の中に今もいます。そのインナーチャイルドの話を聞いて癒します。

すると、何故その時傷ついたのかがわかり、その心が解放されます。

そして、インナーチャイルドとご自分が癒される素敵なセラピーです。 ドキドキラブラブキラキラ

 

 

Nさんは、お仕事で成功されている方で、とても素敵な方です。

ハイヤーセルフ(高次のご自分)が答えてくれたことは、とても楽しみなことがありますね。

 

ご自分の得意なことを使って、これからも成功して下さい。 キラキラキラキラ

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ベル お客様がどのセラピーを受けたら良いのか相談したい。

ベル 内容の説明を聞きたい。

などありましたら、私のホームページのお問合せからメールを下さいね。相談や説明をいたします。

 

ただいま、サトルアロマテラピー、遠隔チャクラヒーリング、インナーチャイルドセラピー、前世療法、チャネリングを行っています。


 

Hina 月の女神アロマテラピースクール イン ノースのホームページ

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

乙女のトキメキ Hina 月の女神セラピーメニュー♪ →(こちら

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内→(こちら) レインボー ピンクキラキラ

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使キラキラキラキラ セッションの内容は、とても詳しいプリントにして送ります。

 

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです(こちら) 

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

アロマテラピー検定1級取得、AEAJ会員の方は、当教室でいつでもアロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講できます。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得しませんか?

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

アロマハンドトリートメントを学びましょう キラキラ

アロマテラピーは、身体と心と肌に良いものです。癒されますよ。

 

 


 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜