10数年前に、里塚のマンションで、チャクラヒーリングを受けてくださったFさん(こちら)が、サトルアロマテラピーを受けてくださいました。

10数年前にお会いしたFさんは、懐かしいお顔をしていました ほっこり
お会い出来て、サトルアロマテラピーを受けていただきとても感謝しました。 キラキラキラキラ
Fさんは、もうすぐ北海道からお父様の介護のために、九州のご実家に引っ越しするそうです。
 
 
 
Fさん、「子供の頃から、母に認めてもらえなかった。。。それが自分だと思っていました。愛をもらえず不安や恐れがある。」と話ます。
お話を聞くと、お母さんも嫁いだ家で色々大変な思いをされていたそうです。
 
 
Fさんのチャクラのセッション前は、グレーや黒が多く悲しみや不調な感じがしました。
第1チャクラから精油と石と宇宙のヒーリングエネルギーで癒していきました。  精油ゆめみる宝石
 
 
 
ご自身が話されることと違うメッセージがチャクラ(潜在的な気持ち)やハイヤーセルフ、増田の守護霊様からきました。
宝石赤 第1チャクラ(背骨の基底 衣食住、生きる、ルーツなど)、「〇〇の家系に喜ばれている。自分に自信をもって下さい。」
宝石ブルー ハイヤーセルフ、「30年病気の母の世話を看ていた父を一人にできないと言う自分を認めること。」
北海道から九州に帰ります。
宝石紫 守護霊様、「〇〇の家系に喜ばれたことに自信を持って下さい。 父親の介護が大変な時は、兄弟にも相談して下さい。」
 
 
 
今回から、サトルアロマテラピーにも、「あなたのチャクラの図をプレゼント」することになりました(こちら)
Fさん「グレーや黒のチャクラが多い。。 ヒーリング後はとてもきれいなチャクラになっていますね」と喜んでいただきました。 グリーンハーツラブラブ
 
 
Fさんのチャクラの調整に使用した精油と石
チャクラ用のアロマスプレー、タイの花のスプレー(今回でこのスプレーのプレゼントは終了しました)です。 香水 
 
 
 
チャクラ用のアロマスプレーは、Fさんがお好きなバラ(孤独感や心の傷を癒します)とコリアンダー(パクチーの種で爽やかな香り 自分のオーラを防御します)で作成しました。 香水キラキラ
 
 
サトルアロマテラピーのヒーリングには、ベンゾイン(安息香 心休まる少し甘い香り)、バラ(悲しみを癒し幸せに)、筑後樟脳(賦活のち鎮静)を使い、第4チャクラ(胸 愛、思いやり)と第6チャクラ(眉間 思考、直感)に優しい香りの埼玉クロモジ(不安、鎮静)を使いました。 ドキドキ
 
心が傷ついているFさんの両手に、ローズクォーツ(愛の石)を握っていただきました。
 
第5チャクラ(コミュニケーション、自分を表現)のヒーリングの時、「一人旅が好きです」とFさんは言います。
「でも、旅行の時、女性同士やカップルの楽しそうな様子を見ると、ひとりで淋しいです。。。あせるダウン」と話します。
 
増田:「私も一人で東京などに行きます。自由に一人旅が好きな方もいますよ。一人旅の本もあります。」
「ガイドブックを見て電車の乗り継ぎができたり、美術館で絵を見たり、美味しい料理を食べたり楽しいですよね。」 ほっこり
 
Fさん、「電車の乗り継ぎができた時、やった!と思ったりします。 (笑) 一人旅もいいですよね。」 楽しそうです。 音譜
Fさんの第5チャクラはきれいな青になりました。
思いはエネルギーなので、Fさんの思いが変わるとチャクラは順調になりました。 キラキラキラキラ
 
その一人旅の話の後、黒い第6チャクラ(眉間 思考、直感)を埼玉クロモジラピスラズリなどでヒーリングすると、藍色になり(落ち着き、しっかり考える)、楽しそうなピンクも出てきました。 アップ
 
Fさん、「一人旅もいいですよね。」 ラブラブラブラブ
 
 
 

乙女のトキメキ Fさんのアンケートです。 (ご本人の了承を受けて記事にさせていただきました。)

1.サトルアロマテラピーを受けてどのように思いましたか?

  受ける前と変化したことはありますか?

もう何も恐れなく、人と比べず、やる気が出てきておかしな感じですが、私自身を「どうどう」と押さえている感じです。

それくらい心身と心が軽くなりました。

幸福感でいっぱいになりました。

 

2.ご感想などがありましたらご記入ください。

一つ一つきちんと説明して頂いて、私は価値ある存在だと少し認められました。この気持ちが少しでも私の意思の中で大きくなるよう言われたことを大事にしていきたいです。

ありがとうございました。

 

Fさんアンケートをありがとうございました。

 
 
 
キラキラ Fさんのご感想です。
不安と恐れで進めなくなっていたのですが、セラピーで身体が少しずつ軽くなり、途中からは、「私はできる、やれる」のフレーズが出てきて不思議でした。
頭が重かったのが軽くなって、目の前がパァーと開けました。(目はつぶっているのに)
一つ一つとても丁寧に説明して頂いて、納得できる事ばかりでした。ありがとうございました。
 
 
 
Fさんご感想をありがとうございました。
 
セッションの後、Fさんの目が大きくなっていました。 目が大きくなるのは良い方に変わった時です。(たまに目が大きくなる方がいます)
不安と恐れから私は価値ある存在になられて、本当に良かったです。私はFさんのように、辛い思いでいた方がポジティブな思いになって、笑顔になられたことがとっても嬉しかったです。
 
九州に帰られてもどうぞお元気でいてください。 
 
 
Fさんのブログは、②に続きます。 ②も読んで下さいね。
よろしくお願いいたします。 ニコ
 
 
 
 

ゆめみる宝石 サトルアロマテラピーを受けてみませんか。(こちら)

 

乙女のトキメキ 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のためのサトルアロマテラピー)を受けてみませんか。(こちら)

 

 

もう道路に雪が無いので、北広島駅、三井アウトレットまでお迎えに行きます。 車  お申し込みの方には地図を送ります。

 

 

Hina 月の女神のホームページです。

 

http://www3.plala.or.jp/jnorth/

 

 

お問合せや申し込みをお待ちしています。

どうぞよろしくお願いいたします。 キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使キラキラキラキラ セッションの内容は、プリントにして送ります。

 

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです(こちら) 

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

アロマテラピー検定1級取得、AEAJ会員の方は、当教室でいつでもアロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講できます。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得しませんか?

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

アロマハンドトリートメントを学びましょう キラキラ

アロマテラピーは、身体と心と肌に良いものです。癒されますよ。

 


 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜