皆さまこんばんは。 明日から4月で、新元号公表ですね。 キラキラキラキラ

今年、今は大きな変化の時ですね。 キラキラキラキラ

 

 

 

先日お客様から私のメールに、「十数年前に里塚のマンションの一室でチャクラのセッションを して頂いた方にもう一度会いたくて検索してこちらに辿り着きました。…」と、とても嬉しいセラピーのお問合せがありました。 ほっこりラブラブ

 

私は十数年前に里塚のマンションの一室で、チャクラやアロマテラピーのセッションなどと、アロマテラピー教室を行っていました。

友達のMさんと二人で部屋をシェアして、Mさんはスピリチュアルなセラピーと石のアクセサリーなどを販売をしていました。

 

数年後、Mさんのお宅の引っ越しなどがあり、私はちょうど東京に就職した娘の部屋があり、里塚のマンションを借りることをやめて、娘の部屋をサロンにしました。

 

ですから、よくお客様が私を検索して探して下さったと感謝しました。 ドキドキキラキラ

 

 

 

 

私は昔アロマテラピーの道が自分の人生だと思っていました。

 

トリートメント

(画像はネットからお借りしました。)

 

 

昔、サトルアロマテラピーの本は持っていましたが、内容がオーラやチャクラや精油・石の微細なエネルギーのことなので、とても難しく・・・。

 

でも、スピリチュアルな実家の家系に生まれ、スピリチュアルなことは前世療法やインナーチャイルドセラピーなどで学び、チャクラも視えるようになり、守護霊様の声が聞こえるようになりました。

 

 

十数年前に私はチャクラのヒーリングを行い、

2017年3月ホリスティックアロマテラピーの中の微細なサトルボディ(オーラやチャクラ)の浄化・調整・ヒーリングを行うサトルアロマテラピーを学びました。

 

 

チャクラ画像

 

 

 

今はチャクラの詳しいテーマ、チャクラの不調時に起こること、石の波動・精油の波動や小さいおじさんやディーバのことを知りました。

 

私は以前より変化していると、お客様に返信しながら感慨深い気持ちになり、色々なことに思いを馳せました。

 

 

 

 

ヒーリング

 

 

 

 

人は生まれる前に自分の人生のブループリント(人生の地図のようなもの)を決めてくるそうです。

 

地球で生きることで私たちは自分を成長させることや魂を磨くことを行います。

例えば、人生をクリスタルだとすると、前世は右側を磨きピカピカです。今世はガサガサの左側を磨くこと。ご自分の器を無理せず大きくしていくこと。

 

 

たまにお問合せで、「ハイヤーセルフから〇〇〇の人生をと言われました。でも、私は〇〇〇は嫌なのです。言われたことをしないといけませんか?」という方がいます。

 

ハイヤーセルフは高次元のご自分なので、自分の人生のブループリントや、たくさんの素敵な人生を知っています。だから、「あなたには、〇〇〇の人生がありますよ。」と伝えてくるのです。

 

でも、地球での人生を自分で決める自由はあります。 キラキラキラキラ

 

私がアロマテラピー教室とアロマテラピーの道から、アロマテラピー教室とサトルアロマテラピーなどを行う人生に変えた様に、ハイヤーセルフから言われた〇〇〇の人生をしなくても、少し人生を遠回りしても、自分で決めたことは責任をもって行って良いのです。 キラキラ天使キラキラ

 

新元号公表の前日に、私の人生から色々な方の人生の成長や魂を磨くことに思いを馳せました。 キラキラ

 

 

 

 

4月から新しいご自分で素敵に前に進めるように、サトルアロマテラピー遠隔チャクラヒーリングのオーラやチャクラの浄化、調整、ヒーリングのセッションを受けてみませんか。 乙女のトキメキ

7つのチャクラが整うと、とてもすっきりして元気になります。

得意なことや不調なことなどがチャクラからわかります。

 

 

最近はもう道路に雪がありません。JRでいらっしゃる方は北広島駅まで、三井アウトレットまでバスでいらっしゃる方は、車で送り迎えいたします。

 

どうぞ、Hina 月の女神(こちら)にいらしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 最近のご案内 ふんわり風船星

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内(こちら) レインボー ピンクキラキラ

 

宝石緑 サトルアロマテラピー 北海道北広島市のサロンで行っています。

宝石赤 遠隔チャクラヒーリング(場所が離れた方のサトルアロマテラピー) 本州やお子さんが小さい方など、ご自宅でセッションを受けることができます。 天使キラキラキラキラ

セッションの内容は、プリントにして送ります。

 

ふんわり風船星 『アロマテラピー検定対応講座』のお知らせです(こちら) 

ふんわり風船星 いつでも、アロマテラピーアドバイザー認定講習会(こちら) 

アロマテラピー検定1級取得、AEAJ会員の方は、当教室でいつでもアロマテラピーアドバイザー認定講習会を受講できます。

AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー資格を取得しませんか?

ふんわり風船星 『アロマハンドセラピスト資格対応コース』募集中です(こちら) 音譜

アロマハンドトリートメントを学びましょう キラキラ

アロマテラピーは、身体と心と肌に良いものです。癒されますよ。

 

こちらもどうぞよろしくお願いいたします ほっこり ラブラブ

お問合せや申し込みを、お待ちしています 桜