以前、サトルアロマテラピーを受けて下さったOさんが大人のインナーチャイルドセラピー(こちら)を受けて下さいました。

 

サトルアロマテラピーのチャクラの浄化ヒーリングの時に、たま~に、インナーチャイルド(傷ついた自分で子供ならインナーチャイルド、大人なら大人のインナーチャイルド)がチャクラに映像や言葉を私に伝えてくることがあります。

 

Oさんは第〇チャクラの大人のインナーチャイルドが話しました。。。

 

 

 

 

お庭の椅子に、今のOさんと若い頃のOさんが向かい合って座りお話しました。

 

ご家族の確執があり、とても辛かった若い頃のOさんでした。。。

辛かったことを色々話してくださいました。 汗汗

 

 

 

(画像はネットからお借りしました)

 
 
 

今のOさんが、若い頃のOさんに、「辛かったよね。悔しかったよね。ごめんね。」と慰め、

「未来は自由だよ。〇〇だよ。毎日のんびり暮らしているよ。」と話しました。 ラブラブ

 

そして、今のOさんから欲しいものをプレゼントすると、若い頃のOさんはにこっとして、顔がパーッと明るくなりました。 アップ

 

 

 

若い頃のOさんのハートを皆で癒しました。 ドキドキ

 

ローズクォーツ

 

 

そして、今のOさんのハートも癒しました。 キラキラ

 

      ローズクォーツ2

 

 

 

若い頃のOさんが、「今を大切に約束して欲しい ハート」と言いました。

 

そして、今のOさんの身体のどこに居たか教えてくれました。

第〇チャクラと第△チャクラ、心、〇、のど。

今のOさんに気づいて欲しかったようです。

 

若い頃のOさんが今のOさんの身体に居たとろこを光で癒しました。 キラキラ

 

 

 

今のOさんと若い頃のOさんが一緒になりました。(統合と言います) 今、若い頃のOさんは隣にいます ラブラブラブラブ

 

若い頃のOさんは、「今のOさんが辛い時などに助けてくれますか」と聞くと、「助けてあげるよ。いいよ~」と約束しました。 ピンクハート

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ Oさんのアンケートです。 (ご本人の了承を受けて記事にさせていただきました。)

 

1.インナーチャイルドセラピーを受けてどのように思いましたか?

  受ける前と変化したことはありますか?

すっきりした感じはあります。(でも、ポワ~ンとしています)

 

2.なぜインナーチャイルドセラピーを受けようと思いましたか?

以前別のものを受けた時、やりたいと感じました。

 

3.スピリチュアルなことを何か学んだことはありますか?

聞いたことはありました。

 

 

 

 

今回のインナーチャイルドセラピーは、辛かった時の若いOさんのヒーリングをしました。

 

今のOさんは、若い頃のOさんに声をかけ、「未来は自由だよ。幸せだよ」と話しました。未来のことを聞くことは、辛かったOさんを元気づけます。  天使キラキラ

 

プレゼントも素敵でしたね。 プレゼントは愛、旅行、幸せな家族、自由の羽根などイメージします プレゼントキラキラ

 

 

今のOさんは、インナーチャイルドセラピーで頑張りました。 キラキラキラキラ

今のOさんと若い頃のOさんが一緒になり、若い頃のOさんが癒され、今のOさんに若い頃のエネルギーが戻ってくるかもしれませんよ。 音譜 

それは、同じ魂だからです キラキラキラキラ

 

 

 

Oさんは、「もし、私のインナーチャイルドセラピーが私と同じような若い頃に辛さを持つ方が、このブログを読んで癒されると嬉しいので、ブログの記事にして良いですよ」とご本人の了承を受けて記事にさせていただきました。 ラブラブキラキラ

 

Oさん、本当にありがとうございました。

 

 

もし、子供の頃や若い時などに傷ついたご自分がいるかも…と思う方は、インナーチャイルドセラピーで傷ついたご自分を癒しませんか はてなマーク

ホームページからメールをいただくと、お問合せやどのようなセラピーなのかのご説明もいたします。

 

 

ぽってりフラワー Hina 月の女神セラピーメニュー♪(こちら)

 

宝石ブルー 子供の時のインナーチャイルドセラピー(こちら)

宝石緑 大人のインナーチャイルドセラピー(こちら)

 

 

 

 

 

今年のアロマテラピースクールと、スピリチュアルなセッションのご案内です 天使キラキラ

 

乙女のトキメキ アロマテラピースクールのご案内(こちら)

 

乙女のトキメキ スピリチュアルなセッションのご案内(こちら)

 

 

アロマテラピースクールでアロマテラピーを学んだり、アロマの単発講座を受講したり、どうぞ皆さま素敵な香りの学びをしませんか。 キラキラ

 

そして、スピリチュアルなセッションを受けてご自分を知ったり、癒されるのも良いですよ ラブラブキラキラ

サトルアロマテラピーは、チャクラから色々なことがわかるので、お勧めです 天使キラキラ

 

どうぞよろしくお願いいたします。